お見合いのホテルラウンジは美女と野獣だらけ~細身Gさん(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

結婚相談所のプロフィールを見ていたら、趣味が同じものがあったので申し込んでみたらお見合いが成立した細身Gさん。

趣味が合う男性とのお見合い時のホテルラウンジは、美女と野獣だらけで色々思う事が…

お見合いはホテルのロビーで待ち合わせ

お見合いはホテルのロビー

細身Gさんとのお見合いは、ホテルのロビーで待ち合わせでした。

プロフィール写真は上半身だけでしたが、かなり引きだったので、あまり顔がはっきりせず。

なんとなく、イケメンではなさそうだったので(失礼)、そんなに期待せずお見合いに挑みました。

私が先に到着していて、細身Gさんから声をかけていただきました。

 

印象は、予想とそんなに変わらなかったので、動揺することなくご挨拶ができました。

どちらかというと相談所では珍しい男らしい男性で、第一印象は笑顔もあまりなかったので、ちょっと怖い感じ。

身長は高い方で細身なので、スタイルは良かったですが…

すぐに、「帰りたい」と思ってしまいました^^;

関連記事(帰りたいと思ったお見合い)
盛り上がるお見合いだった~小顔男性Vさん
お見合いでフィーリングが合わない男性~販売職Mさん

お見合い会場のホテルラウンジは美女と野獣だらけ

お見合い会場のホテルラウンジは美女と野獣

私は男らしい人は苦手だし、怖い感じも苦手。

帰りたいと思ったけど、細身Gさんについていってホテルラウンジへ移動しました。

この日は、いつもに増して、お見合いカップルが多いw

 

お見合い会場では、あんなにかわいい女性にあんな男性が…という美女と野獣の男女をよく見かけます。

この日もそうでした。

自分のお見合い相手は、あの男性よりマシだなと思ってしまう、どんどん性格が悪くなる婚活女です^^;

と同時に、早く決めないと、野獣しか居なくなるのかなと思う不安も襲ってくる…

 

街を歩いてると、若いカップルを見ては、何であんなイケメンと付き合えるんだろうと羨ましく思う事もありますが、お見合いには美女と野獣パターンしかない(笑)

まぁ、女性は化粧と服装でイメージアップが簡単だからかもですが^^;

 

さらに、お見合い会場には、若く見える美女とお金を持ってそうなおじさんもいて、お見合いかパパ活かよく分からない男女もいる不思議な空間w

 

結婚相談所は美女が多いので、ある程度年収があって、婚活パーティーや婚活アプリで結婚相手を探してるのに上手くいかない男性は、絶対に結婚相談所へ行った方がモテるし可愛い女性と知り合えると思いますよ^^

アプリは男性の方が多いけど、結婚相談所は男性の方が少ないし。

私はよく、婚活パーティーや婚活アプリで会って「私とは合わないな」と思った人に、相談所をおすすめしてますw

結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?

仮交際中の男性っぽい人がお見合い会場に?

仮交際中の男性っぽい人

お見合い会場のホテルラウンジでは、ウェイターさんが席まで案内してくれました。

美女と野獣ばかりだな~と思いながら歩いている途中、どうも仮交際中の男性っぽい人が…

なんとなく、シルエットが似てるのですが、分からないまま。

昔お見合いした人が同じお見合い会場に居るというのは、よく聞きますが、仮交際中の男性がいたらめちゃくちゃ気まずい…

関連記事(仮交際中の男性だった人)
お見合いで仕事の話ばかりの男性~3高Aさん

 

私は、婚活市場の濃厚な住人なので、お見合い会場で色々な人を見かけます。

昔、婚活パーティーでカップルになった男性が結婚相談所に入ってきて、お見合い会場で見かけたことが。

他には、婚活パーティーで良く会っていた人とか、仕事の打ち合わせでホテルラウンジに来てた普通の知り合いとか。

あとは、男性のプロフィールを2000人以上見まくっているので、「あの人見たことがある」という男性もw

わたし、気持ち悪いw

関連記事
【体験談】婚活パーティーでカップル成立後どうなった?~癒し系Kさん
【婚活体験談】お見合い中に知り合いの人がホテルラウンジに~声が小さい男性Sさん

 

趣味が合う細身Gさんだけど、第一印象で帰りたいと思ったお見合いはどうなるのでしょうか。

つづく⇒趣味が合う男性とのお見合いの会話とは?

 

結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?

 

婚活オタクメモ

・お見合い会場は美女と野獣のお見合いカップルやパパ活ぽい男女がいてカオス
・婚活パーティーや婚活アプリで上手くいかない男性は、結婚相談所に行った方がモテるかも