2019-01-01から1年間の記事一覧

跡継ぎ男性とのお見合い~温厚Rさん

共通の趣味があったので、お見合いの申込をしたら成立した、父親の仕事の後を継いでいる跡継ぎ男性の温厚Rさん。穏やかそうな跡継ぎ男性とのお見合いは、どうなるのでしょうか。

お見合いで会話のテンポが合わない~芸人風Qさん(2)

芸人風Qさんとのお見合いでは、リアクションが大きく、会話のテンポが合わないと思ってしまいました。

今どきっぽい髪型の男性とお見合い~芸人風Qさん(1)

プロフィール写真が今どきっぽい髪型でオシャレな男性だったので、申し込んでみたら、お見合いが成立した芸人風Qさん。実際にお会いしてみると、髪型が…

婚活アプリの登録タイミングはいつ?

イベントが近づいてくると、将来を共にするお相手が欲しくなるものです。手軽にお相手探しができるのは、婚活アプリ。そこで、婚活アプリの登録タイミングについて、調べてみました。

お見合いで葬式の話~経営者Pさん

低価格の結婚相談所「スマリッジ」でお見合いが成立した経営者Pさん。ちょっと歳の差がある経営者Pさんとのお見合いでは、なんと!葬式の話に。

元同僚との食事で婚活話~元同僚Oさん(3)

5年以上ぶりくらいにLINEへ突然連絡があり、久しぶりに食事へ行く事になったアラフォー同世代の元同僚Oさん。最近の婚活話になりましたが…

元同僚と付き合うのはあり?~元同僚Oさん(2)

アラフォー同世代の元同僚Oさんと久しぶりに会うことに。元同僚と付き合うのはあり?久しぶりの再会は、どうだったのでしょうか。

男性の元同僚から突然連絡が~元同僚Oさん(1)

絶賛婚活中のある日、元同僚男性Oさんから突然LINEで連絡がありました。久しぶりにLINEでやり取りして、性格も分かってるから、元同僚Oさんと結婚もありなのでは?と思ってきました。

お見合いで同じ失敗を繰り返す~バツイチNさん(2)

お見合いするのは、プロフィール写真もプロフィール内容も良い、話が合いそうなバツイチNさん。しかし、お見合い当日、またもや同じ失敗を繰り返してしまいました…

趣味が合う男性との楽しみなお見合い~バツイチNさん(1)

お見合いに申し込まれて、趣味が合いそうでプロフィール写真も良い感じなので、すぐにお見合いをOKしたバツイチNさん。3週間後にお見合いが決定し、ずっと楽しみにしていました。

マッチングアプリのプロフィールが気持ち悪い男性

マッチングアプリを使っていて、プロフィールなどが気持ち悪いなと思った男性の特徴をピックアップしてみました。

【ペアーズ体験談】夜ご飯したら初デートが割り勘~同年代Mさん(5)

ペアーズでマッチングし、メッセージが盛り上がり、会うことになった同年代Mさん。初デートを夜ご飯アポにしたら、結構な額の割り勘に…

ペアーズの写真と違う男性は期待外れ~同年代Mさん(4)

ペアーズでマッチングし、メッセージが盛り上がり、夜ご飯することになった同年代Mさん。実際に会ってみると、会うのを楽しみにし過ぎ、写真と違う男性で期待外れに…

ペアーズでの初デートは平日の夜~同年代Mさん(3)

ペアーズでマッチングし、メッセージのやり取りがスムーズで、結婚願望がありそうな同年代Mさん。初デートは、平日の夜に決まりましたが…

ペアーズで結婚をすぐにでもしたい男性~同年代Mさん(2)

ペアーズでマッチングし、メッセージのやり取りをほぼ毎日していた同年代Mさん。ペアーズで結婚の項目を「すぐにでもしたい」に設定していたので、結婚願望がある男性だと思い、早く会いたくなりました。

ペアーズでメッセージのやりとり頻度がほぼ毎日~同年代Mさん(1)

ペアーズでマッチングした同年代Mさん。共通点が多く、メッセージのやり取りの頻度がほぼ毎日で、とても盛り上がりました。

【まとめ】いい夫婦の日(11月22日)から芸能人結婚ラッシュ

令和元年のいい夫婦の日(2019年11月22日)から芸能人結婚ラッシュでビビッています。令和元年婚できた芸能人からヒントを得ようという事で、まとめてみました。

お見合いが長時間!楽しかったけど…~営業Lさん(2)

低価格の結婚相談所「スマリッジ」でお見合いが成立した営業Lさん。お見合いでは、失礼な発言にイラっとさせられながらも、色々会話していると長時間になったお見合いだったのです。

明るいけど失礼な男性とのお見合い~営業Lさん(1)

低価格の結婚相談所「スマリッジ」でお見合いが成立した営業Lさん。普通の男性のようで期待していたのですが、性格は明るい感じだけど、失礼な男性だなと思ってしまう言動がありました。

20年以上前?!マッチングアプリで写真詐欺の男性~車好きKさん

マッチングアプリ『ペアーズ』 でマッチングし、ランチアポした男性の車好きKさん。実際に会ってみると全く写真と違いおじさんで、会った瞬間に写真詐欺と思ってしまいました。

お見合いでバツイチ男性が離婚理由を言ってきた~SE男性Jさん(2)

お見合いをしたバツイチのSE男性Jさん。お見合いの終盤は、聞いてないのに離婚理由を言ってきましたが、どんな理由だったのでしょうか。

お見合いで雑談力があり話が合う男性~SE男性Jさん(1)

お申込みされたお見合いで、顔はタイプじゃなかったけど話が合いそうだったので、お見合いをしたSE男性Jさん。雑談力があり話が合う男性でしたが…

結婚相談所でお見合いし7回会って仮交際終了~会計士Iさん(19)

結婚相談所でお見合いし、仮交際中7回会った会計士Iさん。仮交際を終了しようと思いましたが、終了する側も辛くなりました。

お見合い後、仮交際7回目のデート~会計士Iさん(18)

結婚相談所でお見合いをし、仮交際中の会計士Iさん。仮交際を終了しようと思い、仲人さんに連絡しましたが、「もう一度会って決めてみては?」と言われ、仮交際7回目のデートをすることに。

もう会いたくない!仮交際終了したいと仲人さんに連絡~会計士Iさん(17)

結婚相談所で仮交際中の会計士Iさんともう会いたくないモードに。仮交際終了したいと思ったので、仲人さんに連絡してみましたが…

仮交際で気持ち悪いと思ってしまい冷めた!~会計士Iさん(16)

結婚相談所で仮交際中の会計士Iさんとの6回目のデートは野球観戦。試合が始まると気持ち悪いと思ってしまい、冷めてきました…

仮交際をお断りか継続か?6回目のデート~会計士Iさん(15)

結婚相談所で仮交際中の会計士Iさんと6回目のデートで初めて遠出することになりました。仮交際をお断りか継続か、どうなるのでしょうか?

結婚相談所で出会った男性とキスできるのか?~会計士Iさん(14)

結婚相談所で仮交際中の会計士Iさんの事を友達に相談しました。結婚相談所で出会った男性とキスできると感じるのは、どのくらいの割合?

うまくいかない気がする仮交際5回目のデート~会計士Iさん(13)

結婚相談所で仮交際中の会計士Iさんとの5回目のデート。色々うまくいかない気がするところが見えてきました。

気が乗らない仮交際!LINEでモラハラ臭がする違和感が~会計士Iさん(12)

結婚相談所で仮交際中の会計士Iさんから5回目のデートの前日にLINEが来ました。気が乗らない中、モラハラ臭がする違和感を感じたのです。