2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所の指導やかっこいいPRがスゴイ!?~金融系Hさん

結婚相談所のプロフィール検索をしていると、仲人さんのPRで「かっこいい男性」と書いてあったので、私から申し込んだ金融系Hさん。お見合いが成立しましたが、実際に会ってみるとどうだったのでしょうか。

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

最近話題の低価格の結婚相談所「スマリッジ」。スマリッジの口コミ評判を調べて、実際に入会を決めた私の体験談を紹介します。

ペアーズで顔写真なし男性とメッセージが盛り上がる

結婚相談所をメインに活動していますが、お見合いに疲れたり、進展がみられなかったら、ペアーズをやることも。会うまでになかなか進まないペアーズで、珍しくメッセージが盛り上がった顔写真なし男性が…

趣味が合う男性とのお見合いの会話とは?~細身Gさん(2)

趣味が合う細身Gさんだけど、第一印象は結婚相談所では、笑顔があまりなく怖い感じだったので、帰りたいと思ってしまいました。そんな趣味が合う男性とのお見合いの会話とは?

お見合いのホテルラウンジは美女と野獣だらけ~細身Gさん(1)

結婚相談所のプロフィールを見ていたら、趣味が同じものがあったので申し込んでみたらお見合いが成立した細身Gさん。お見合い時のホテルラウンジは、美女と野獣だらけで色々思う事が…

お見合いでやる気がないお相手男性~美肌Fさん(2)

お見合いの場所がセルフサービスのチェーン店系カフェだった美肌Fさん。最初からやる気がない美肌Fさんとのお見合いは、どうなるのでしょうか。

お見合い場所がチェーン店カフェ~美肌Fさん(1)

話が合いそうかなと思い、私がお見合い申し込みした美肌Fさんですが、実際に会ってみると、消化試合かと思うほどやる気がなく…さらに、お見合い場所が、チェーン店系のカフェという珍しいことに。

結婚相談所の男性!実家暮らしと一人暮らしどっちが良い?

私が結婚相談所でお見合いした男性は、4割くらい実家暮らし!とても多く感じていましたが、実際は親と同居している未婚者は約7割だそう。結婚するなら、実家暮らしと一人暮らし男性のどっちが良いのか考えてみました。

お見合いで共通点や共通の話題がない~ランナーEさん

共通点や共通の話題がなさそうだと思いながらも、私から申し込み、お見合いが成立したランナーEさん。おまけに実家暮らしで、なんだか微妙でしたが、お見合いはどうなったのでしょうか。

結婚相談所のお見合いで臭いが気になる~筋肉質Dさん

私からお申し込みをして、お見合いが決まった筋肉質Dさん。プロフィール写真では、顔がはっきり分からず、何となくイケメンっぽいし、話も合いそうなので少し期待。お見合いしてみると、臭い(ニオイ)が気になったのでした。

結婚相談所で写真非公開の男性とお見合い~医師Cさん

結婚相談所で写真非公開の男性に申し込みをして、お見合いが成立した医師Cさん。相当ギャンブル性が高い、写真無し男性とのお見合いは、どうなったのでしょうか。

ユーブライドの評判&私の体験談

ネットで婚活したいアラフォーにオススメな婚活アプリ『youbride(ユーブライド)』。今回は、ユーブライドの評判や私の体験談を紹介します。

お見合いは会ってみないとわからない~IT系Bさん

お申込みされてお見合いが成立した、IT系Bさん。全然期待してなかったのですが、会ってみると意外と良い人。やはり、お見合いは会ってみないと分からないということでした~

結婚相談所のお見合い!女性からの申し込みの仕方や成立確率

結婚相談所のお見合いは、50人近くこなしてきた私。今までの女性からの申し込みの仕方を振り返り、申し込んだお見合いが成立する確率ついて調査してみました。

結婚相談所のバツイチ男性が元妻の話をする~3高Aさん(7)

結婚相談所で仮交際中の高学歴・高身長・高収入のバツイチ男性3高Aさん。2回目のデートの後半では、元妻の話をしたり、お会計で爆弾発言をしたり…

結婚相談所で2回目のデート~3高Aさん(6)

結婚相談所で仮交際中の高学歴・高身長・高収入の3高Aさんと2回目のデート。会うと、男性の欠点が目立ったり、闇がみえたりしたのです。

仮交際はお互いキープ?~3高Aさん(5)

結婚相談所で仮交際中の3高Aさんとの初回デートは、ほぼ割り勘だったし、他にも仮交際の女性が居そうだし…私もやる気がなく、お互いキープになりそうな感じでした。

おしゃべりな仮交際男性は疲れる~3高Aさん(4)

結婚相談所でお見合いをし、仮交際が成立した3高Aさん。おしゃべりな3高Aさんとの初回デートは、疲れるという結果に!?

お見合い後のファーストコールが長電話~3高Aさん(3)

少しクセのある3高Aさんとお見合い後、仮交際が成立。お見合い時おしゃべりな男性だと思っていたので、案の定お見合い後のファーストコールが長電話だったのです。

お見合い時の会話は結婚観や離婚理由、具体的な話はNG~3高Aさん(2)

高学歴・高身長・高収入の3高Aさんとのお見合い中は、ほとんど自分の話ばかりな上、最後にお見合い時に結婚観や結婚後の具体的な話をしてきたのです…

お見合いで仕事の話ばかりの男性~3高Aさん(1)

私から申し込んでお見合いが成立した、高学歴・高身長・高収入の3高Aさん。なんとなく微妙な予感はしていたのですが、お見合いでは仕事の話ばかりする男性だったのです。

お見合いで思いっきり詐欺写真~講師Zさん

お見合い写真を見ると「カッコ良さそう!」と思って申し込んで、お見合いが成立した講師Zさん。実際に会ってみると、思いっきり詐欺写真の男性でした。

お見合いで料理できる女性か探る男性~士業Yさん

私から申し込んでお見合いが成立した、士業Yさん。お見合いで時々いる、料理できる女性か探る男性でした。

ブライダルネットの評判&私の体験談

婚活アプリの中では、1番真剣度が高い印象がある『ブライダルネット』。30代半ばで多くのハイスペ男性と会う事ができ、付き合ったことも。ブライダルネットの評判や私の体験談を紹介します。

お見合い中に貧乏ゆすりをする男性~せっかちXさん

お見合い中は、貧乏ゆすりをしたり、時計をチラチラ見たりして、とてもせっかちそうな男性。お見合いは、どんな感じだったのでしょうか?

ペアーズは婚活に向かない!?~男前Wさん(5)

ペアーズでランチアポした男前Wさん。ランチ後半になるとなぜか違和感が…結局、ペアーズは婚活に向かないのかなと。

ペアーズは男女とも危険性がある?~男前Wさん(4)

ペアーズでランチアポした男前Wさん。2時間以上も話していて、前半は良かったのですが、後半になるとペアーズの危険性について考えさせられ、最後は違和感が…

ペアーズ体験談!初めて会う男性~男前Wさん(3)

マッチングアプリ『ペアーズ』 でマッチングし、ランチアポすることになった男前Wさん。ペアーズで初めて会う男性との婚活体験談をご紹介します。

ペアーズでランチアポ!お店や場所の決め方~男前Wさん(2)

ペアーズでマッチングして、ランチアポをすることになった男前Wさん。イケメンなので少し危険臭がする男前Wさんですが、ランチするお店や場所を決めるまでに一波乱が…

ペアーズで女性からいいねしてマッチング~男前Wさん(1)

ペアーズで、私からいいねしてみるとマッチングした、イケメンで共通点が多く趣味が合いそうだと思った男前Wさん。ペアーズのイケメンは、危険臭がしますが…