男性から仮交際終了されるかも?~不動産系Tさん(9)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で楽しくお見合いし、仮交際(友達の段階)が成立した不動産系Tさん。

お見合い後、2回目のデートはお茶のみで解散しました。

お見合い時より、だんだんテンションが下がっていました…

⇒前回の話(婚活デート2回目はお茶のみ

仮交際を終了するか、3回目も会ってみるか悩むところです。

でも、不動産系Tさんもあまりやる気がない感じがするので、男性から終了されるパターンもありそうな気配でした。

仮交際を終了するか悩む

仮交際を終了

ぶっちゃけ、3回目も会ってみてもいいし、仮交際を終了、どっちでも良い感じでした。

毎回おごってくれるので、こちらの負担はないので次会っても良いかなと思うし、今までランチとお茶だけだから、そんなに申し訳なさもないし。

毎回、夜とか高額をおごってくれると、申し訳ないから早めに終了したいと思ってしまうから。

関連記事
お見合い後2回目のデートで交際終了?~多趣味Eさん

 

時々ラインをくれる不動産系Tさんですが、やはり一方通行の連絡でなぞ。

不動産系Tさんが連絡くれる

私が返信する

返信に対するコメントなし

みたいなw

別にいいのだけど、ラインしてても楽しくないなと。

関連記事
私が出会った婚活男性のLINEは多種多様!気持ち悪いLINEも

男性から仮交際終了されるかも?

男性から仮交際終了

不動産系Tさんもあまりやる気がない感じなので、男性から仮交際終了になりそうかもと思っていました。

今まで、男性から仮交際終了を言われたのは2回。

別にこちらもテンションが上がってなかったらダメージはないけど、好きになってたら辛いもの。

 

不動産系Tさんは、お見合いからだんだん私のテンションが下がってるので、仮交際終了されてもダメージはないかなぁと。

関連記事
結婚相談所で仮交際終了!失恋して辛い~建設業Pさん
結婚相談所から突然仮交際終了の連絡!理由は?~公務員男性Rさん

 

不動産系Tさんのラインが一方通行だし、交際に対するテンションも分からないから、しばらく放置していました。

つづく⇒婚活デート3回目の場所は?

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

第一話から読む⇒お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん

 

婚活オタクメモ

・仮交際は、おごってくれるなら会ってもいいと思うけど、高額だと申し訳ないから早く終了したくなる
・ラインが苦手な男性は、交際に対するテンションが分からない