お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で申し込まれて、お見合い成立した不動産系Tさん。

最初は、写真が微妙だったので断ろうと返事をそのままにしていたのですが、直感で受けてみようと思い立ち、お見合いをしてみることに。

全く全く期待していなかったのが、実際に会ってみると良い人だったのです。

そんな、良い意味でギャップがあったお見合いは、どうだったのでしょうか。

お見合い写真と実物にギャップがあることは多い

お見合い写真と実物にギャップ

結婚相談所のお見合い写真と実際に会った実物は、ギャップがあることが多々。

お見合い写真は、1万円以上かけで、フォトスタジオで撮ってもらいます。

私も、お見合い写真を仲の良い友達に見せると、「かわいい~すごい~」と言われながらも爆笑されますw

 

お見合い写真を良くしないと、お見合いができないので仕方ないのですが…

時々、まったく別の人物じゃ?というお見合い写真もw

その特徴は、もう何回も騙されたので、つかんでしまったし。

占い師のプロフィール写真ような、幻想的でモヤっとしてる写真は、だいたい会うと全く別人ですw

関連記事
お見合いで思いっきり詐欺写真~講師Zさん
【婚活体験談】お見合いの日程調整が遅い!決まらない!~商社マンZさん

お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが

お見合い写真と実物にギャップ

今回お見合いをした不動産系Tさん。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で申し込みされて、しばらく放置していました。

プロフィールを見てみると、話は合わなくもなさそうだけど、外見が…

身長が低く、写真からでも結構ぽっちゃりって分かるくらいの肥満系。

 

でも、ある日なぜか申し受けしてみようと直感で思い立ち、お見合いすることになりました。

お見合い当日、待ち合わせのホテルロビーへ行き、実際に不動産系Tさんと会ってみると、全然違う人が登場w

なぜか、お見合い写真のような肥満系ではなく、普通体系の男性が目の前に。

本当に想像していた人物と全く違ったので、しばらく頭が混乱しました(笑)

お見合い写真とギャップがある男性は雰囲気も良さそう

ギャップがあり過ぎて、謎な部分も多い

初対面でお互い名前を名乗った後、ホテルラウンジへ移動中、スマートな会話でさらにギャップが。

肥満だと思っていた不動産系Tさんは、第一印象がよく、普通に会話できそうで、雰囲気も良い男性だったのです。

 

何で太ってる写真にしてるのだろうと不思議なくらい。

それほど、長く婚活しているってことなのかもしれません。

色々ギャップがあり過ぎて、謎な部分も多い不動産系Tさんですが、お見合い中の会話はどうだったのでしょうか。

つづく⇒気が合う男性とのお見合いは2時間

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」は、写真が微妙な人が多めなので、実物が良い人と出会えるかも!

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

婚活オタクメモ

・お見合い写真が、良い意味でギャップがあることもあり
・体系があまりにも違い過ぎると、長く婚活しているかも