お見合いの返事待ち!遅いのは脈なし?~不動産系Tさん(3)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で申し込まれて、お見合いが成立した不動産系Tさん。

お見合いで会う前は全然期待していなかったけど、会ってみると話が合って2時間もお見合いした不動産系Tさん。

私は仮交際(友達の段階)に進みたいと思ったので、お見合い当日、仮交際希望を結婚相談所に申し出ました。

⇒前回の話(気が合う男性とのお見合いは2時間

翌日のお見合い返事待ちでは、遅いのでソワソワしていました。

お見合いで相手の男性を気に入った

お見合いで相手の男性を気に入った

不動産系Tさんとのお見合いはとても楽しくて、気付くと2時間経過していました。

帰り道も不動産系Tさんは、良い人だったな~と振り返ったり、もし交際したらどうなるんだろうと妄想してみたりw

 

お見合いが終わった時点で、かなり不動産系Tさんの事が気に入っていました。

今思うと、プロフィール写真では肥満だと思っていて全然期待してなくて、会ってみると見た目も写真より全然いいし、コミュニケーションも取れるしということで、ギャップにやられたのだと(笑)

 

お見合いから気に入るのは、本当にまれなので、久しぶりにウキウキした気持ちになりました。

お見合い時に気に入ったのは、50人以上お見合いしたけど、不動産系Tさんを含めて3人しかいないかも。

関連記事(初対面で気に入った人)
お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん
婚活史上最高に楽しいお見合い~コンサルKさん

お見合いの返事待ち!遅いのは脈なし?

お見合いの返事待ちが遅い

私は、また不動産系Tさんと会いたいと思ったので、その日のうちに「仮交際希望」と結婚相談所に伝えました。

午前中までにお互いの返事が伝えられて、両方とも交際希望だったら結婚相談所から連絡が来るという仕組み。

相手がお断りだと、「残念ですがご縁がありませんでした」とご縁ナシ連絡が。

 

私は、午前中予定があって外出していたのですが、その間も気になってスマホをチェックするほどソワソワしていました。

お相手も昨日のうちに返事をしていたら、午前中に結果が来ることが多いので、遅いってことは脈なしなのかなと不安に。

午前中何回もスマホを確認していたのですが、全く連絡が来ず…

お見合いの返事が来たのは午後

お見合いの返事が来たのは午後

午前中に連絡がなかったので、ご縁がなかったのかなと、あきらめかけていました。

結婚相談所から連絡が来たのは、午後になってから。

多分、ご縁ナシだなと思っていたので、あきらめた気持ちでメッセージを開封しました。

 

すると、「仮交際成立」との連絡が。

もしかして、私の結婚相談所がプッシュしてくれたのか、もしくはお相手の結婚相談所が「お相手女性はOKですよ」と伝えてくれたのかもしれませんが、、、

返事が遅かったので、不動産系Tさんのテンションが分かりませんが、とりあえず仮交際成立したので一安心しました。

 

不動産系Tさんとの仮交際は、どうなっていくのでしょうか。

つづく⇒仮交際成立後ラインを交換

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」は、写真が微妙な人が多めなので、実物が良い人と出会えるかも!

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

第一話から読む⇒お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん

 

婚活オタクメモ

・お見合いで相手の男性を気に入るのはまれ
・お見合いの返事が遅いと、相手のテンションが不明