お見合いで第一印象が悪い~同年代Uさん(2)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

私からお見合いを申し込み、成立した同年代Uさん。

日程調整が難航し、お見合いが一か月後に。

⇒前回の話(お見合いが1ヶ月後

しかし、久しぶりの同年代とのお見合いかつ、ジャニーズに居そうな感じのプロフィール写真だったので楽しみにしていました。

実際に会ってみると第一印象が悪く、すぐに帰りたくなりました。

お見合いの待ち合わせで怪しい雰囲気

お見合いの待ち合わせで怪しい

平日の夜だったので、仕事終わりにお見合いはキツイのですが、同年代の男性と合えるので、しんどさはあまり感じず楽しみにしていました。

当日、待ち合わせ場所へ行ってみると、まだそれらしき男性はいません。

しかし、お見合いっぽい男性がいて、私の方を何回もチラチラ見てくる…

 

若干、怪しい雰囲気なんだけどw

でも、プロフィール写真と違うし、ジャニーズ系じゃないので多分違うなと。

しかし、時間になったら、その男性が私の方へ近づいてきましたw

お見合いで第一印象が悪い

お見合いで第一印象が悪い

チラチラ見てくる怪しい雰囲気の男性が、私に話しかけてきました。

私は「違います」と言いそうになったけど、その話しかけてきた男性は同年代Uさんだったのです。

 

全然、プロフィール写真とイメージが違うし、初対面では目も合わさないし、猫背で雰囲気が微妙…

久しぶりに会った瞬間、帰りたくなりました><

関連記事(すぐに帰りたくなったお見合い)
お見合いで自分の話ばかりのマシンガントーク~ボンボン男性Aさん
【婚活体験談】お見合い中に知り合いの人がホテルラウンジに~声が小さい男性Sさん

プロフィール写真と全く違うお見合い男性

プロフィール写真と全く違う

同年代Uさんは、よくあるお見合い写真と違うプロフィール写真でした。

よくあるお見合い写真というのは、写真スタジオで撮っていて、後ろに観葉植物がちょっと写ってる写真。

男性は9割以上スーツで、スーツならそれなりに見えるのかもしれないけど、みんな同じで検索してたら飽きてくるw

 

しかし、同年代Uさんの写真は、屋外でプロに撮ってもらった私服の写真でした。

他の男性と異なるから目を引くし、なんだかいつもと違うパターンなのでカッコよく見える。

それが狙いだったのかもしれませんが…

スーツが黒やグレー一色のプロフィール写真より、私服が目立って差別化できてました。

 

まんまとそれに騙された私ですが、こんなにも雰囲気が違うのは初めて。

顔が違うのは多いけどw

関連記事
お見合いで思いっきり詐欺写真~講師Zさん
【婚活体験談】お見合いの日程調整が遅い!決まらない!~商社マンZさん

 

第一印象が悪く、プロフィール写真と全く違う雰囲気の男性とのお見合いは、どうなるのでしょうか。

つづく⇒コミュ障男性とのお見合い

 

第一話から読む⇒お見合いが1ヶ月後~同年代Uさん(1)

 

婚活オタクメモ

・待ち合わせで何回もチラチラ見てくるのはやめて欲しい
・私服で屋外撮影のプロフィール写真は差別化できる