ペアーズで女性からいいねしてマッチング~男前Wさん(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

マッチングアプリ『ペアーズ』 に登録中、イケメンで共通点が多く趣味が合いそうだと思った男前Wさん。

私からいいねしてみると、マッチングしました。

ペアーズのイケメンは、危険臭がしますが、どうなったのでしょうか?

ペアーズであまりマッチングしないので見る専門に

ペアーズであまりマッチングしない

結婚相談所で、ポチポチ申し込みし慣れている私。

相談所では、10人申し込んでも1人とお見合いできるかどうかなので、断られ慣れしてるのです(笑)

 

ペアーズを始めた時、「普通な感じで、年収もそこそこの人がたくさんいる~」と思い、ポチポチいいねしてみましたが、こちらでもあまりマッチングせず。

いいねしてくれた男性にいいねし返して、マッチング後メッセージを送っても、メッセージが来ないことも。

 

多分、プロフィールが婚活全開モードだからw

変に万人受けするプロフィールだったら、ややこしい人を引き寄せそうだと思ったので、早く結婚したそうな、ややこしそうな女プロフィールにしていますw

 

最初は期待していましたが、マッチングしてもメッセージが途切れて続かないことが多いし、やはりどこか怪しい人が多いので、ペアーズは見る専門にしていました。

結婚相談所や他のアプリの人が登録してるケースが多いので!

関連記事
結婚相談所のお見合いで肉食系男性が登場~チンピラ風Lさん
婚活アプリで出会ってLINE交換なし~高身長Qさん

ペアーズで女性からいいねしてマッチング

ペアーズで女性からいいね

ペアーズは、様々なコミュニティに登録できます。

暇な時、私の登録している趣味のコミュニティを眺めていると、同じ地域の40代後半のイケメン男性、男前Wさんがいました。

プロフィールを見てみると、趣味も同じだし、仕事も共通点があるし、食べ物やスポーツの好みも似ている!

 

結婚相談所には絶対に居ないイケメンタイプだったので、恐る恐る「いいね」してみました。

すると、すぐにマッチング。

メッセージもスムーズだし、共通の話題も多いので楽しくやり取りできました。

メッセージがスムーズってだけでも、結婚相談所には居ないタイプなので、楽しいけれど怪しんでしまいました^^;

関連記事
私が出会った婚活男性のLINEは多種多様!気持ち悪いLINEも

ペアーズで1週間程メッセージのやり取りが続く

ペアーズでメッセージのやり取り

男前Wさんとマッチング後、1週間くらいメッセージのやり取りが続きました。

ある日、「他の写真も見てみたいです。まずは、僕の写真を送ります。」といって、写真を送ってきました。

写真を送ってくる人は、初めてだったので少しびっくり。

 

男性は、写真が苦手な人が多いから自分の写真を見せびらかす人が少ないと思うので、男前Wさんは多分、自分にめっちゃ自信があるんだなと^^;

まぁ、実際カッコいいから全然OKですが(笑)

ペアーズでマッチングした男性とランチをすることに

ペアーズでマッチングした男性とランチ

男前Wさんが「そろそろランチでもいかがですか?」といってきたので、ランチをすることに。

ペアーズで知り合った人と会うのが初めてだったので、少し構えましたが会ってみることにしました。

 

男前Wさんはイケメンなので少し危険臭がしますが、話も合いそうなので、会うのが楽しみに。

男前Wさんとのランチは、どうなるのでしょうか。

つづく⇒ペアーズでランチアポ!お店や場所の決め方

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

婚活オタクメモ

・結婚相談所に慣れると、メッセージがスムーズというだけでも怪しんでしまう
・自分の写真を送ってくる男性は、自分に自信がある?