仮交際2回目のデートは野球観戦~税理士Uさん(7)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

仮交際初デートから1週間連絡が来なかった税理士Uさん。

2回目のデートは、イベント系デートをしたそうだったので、野球観戦に決まりました。

⇒前回の話(仮交際中に連絡がない!LINE連絡の頻度で本命度が分かる?

2回目のデートは、どんな感じだったのでしょうか。

仮交際2回目のデートは野球観戦

仮交際2回目のデートは野球観戦

野球観戦は超久しぶりなので、楽しみ。

あんまり最近の選手とか分かってないけど、昔は結構テレビで観ていたのです。

お見合いするようになって、野球とサッカーのネットニュースは時々チェックをしています。

男性は、だいたいどちらかに興味があるから。

話題が無くなったら、「スポーツは何か観ますか?」って質問すればOK。

知ってる話題になったら「そうそう、ニュースで観ました~」と言えばなんとか場が持ちます(笑)

お見合いの会話ネタが続かない時の会話内容や質問例を紹介【女性版】

球場の近くの駅で待ち合わせ!税理士Uさんが現れるが…

細い男性

駅に先に着いた私。

税理士Uさんが、球場の近くの駅の待ち合わせ場所に登場。

久しぶりに見たけど、税理士Uさんめっちゃ細くない???

私より、細いかも…と思うほど。

なんとなく、細身ではあるなと思ってはいましたが、あらためてウエストを見たらめっちゃ細いw

帰ってから税理士Uさんのプロフィールを見たところ、私の冬の体重とあんまり変わらなかったという事実が発覚w

【勝手なイメージ】細い男性は女性に厳しい?

細い男性は女性に厳しい

細い人って、女性に「痩せろっ」て思ってそうなイメージ(勝手に)

いや、私の友達2人の旦那さんが細くて、2人とも友達に「痩せろ」って常に言っていると聞いてるからw

  • お菓子は食べるな
  • そんなんだったら夜の行為はできない

とかw

2人ともモラハラ傾向があるんですよ…

怖いよ~><

某婚活コンサルさんは、「細い男性はケチ!」と言っていたしwww

球場に入って野球観戦

球場に入って野球観戦

ちょっと、しょっぱなから細さにびっくりしましたが、球場に向かいました。

税理士Uさんは、結構グッズを持ってきてて、本格的。

私は、全然普通の格好で、逆に浮いてたかも!?

球場内に入って、ビールを買って着席。

試合が始まり、観戦しているのはとても楽しかったけど、お互い結構試合に集中w

なので、あまり会話することないデートになってしまいました。

試合は、応援していたチームが勝って、気持ちよく終わりました。

お店で打ち上げしたかったけど…

お店で打ち上げ

試合が終わり、球場を出ました。

ちょっとご飯でも食べて打ち上げをしようと、しばらくお店を探してみましたが、どこもいっぱい…

お腹も空いていたし、打ち上げをしたかったけど、税理士Uさんは明日仕事だから終電では帰りたくなさそう…

なので、この日は解散することになりました。

なんか、帰りたそうな点でも、やる気ないな(私への本命度が低い)と思ってしまいました(笑)

 

だって、好きな人といたら、次の日仕事でも終電で帰るくらいどってことないと思ってしまう私。

昔は、好きな人と居たくて、朝までカラオケして会社に行ったことあるし。

若かったからかもだけどw

昔の基準を出したらダメですねw

アラフィフ男性は、仕事も責任があるし、睡眠が大事です。

 

2回目のデートは、あまり会話をすることなく終了。

これから税理士Uさんとの関係はどうなるのでしょうか。

つづく⇒結婚相談所で仮交際中のLINEで驚きの話題

 

第一話から読む⇒【婚活体験談】真面目な男性とのお見合い~税理士Uさん(1)

 

婚活オタクメモ

・婚活中は野球とサッカーのニュースをチェックした方がお見合いに有利?
・細い男性は女性に厳しい?