早く結婚したかったら婚活パーティーと結婚相談所どっち?~常連男性Jさん(2)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

婚活パーティーで何度も会う、結婚願望がある常連男性Jさん。

常連男性Jさんは、今すぐ結婚したいのに婚活パーティーばかり行っている様子。

⇒前回の話(婚活パーティーで何度も会う~常連男性Jさん

昔の私みたいだったので、3度目あった時、ちょっとアドバイスをしてあげました(笑)

常連男性Jさんと婚活パーティーで3回目会う

婚活パーティーで何度も会う

この時期、あまり婚活パーティーに参加していなかったのですが、何でか久しぶりに参加する度に会う常連男性Jさん(笑)

もう、婚活友達みたいに思われていて、「また会いましたね」と言われた後に、再び相談されたのです。

 

いきなり「婚活パーティーで、付き合ったことありますか?」と言われました。

「大昔はありますけど…」と答えると、常連男性Jさんは「カップル成立しても続かないので…」と言っていて、めっちゃ悩んでそう…

 

さらに「今日は良い人いましたか?」と聞かれました。

私は「う~ん、まだ分からないですけど、結構年下の男性も多いですね」と答えると、「30代に戻りたい…」とボソッと言われたので、めっちゃ婚活疲れしてる~!!!と思ってしまいました。

関連記事(大昔、婚活パーティーで付き合った時)
ジャニオタは結婚できる!?婚活パーティーに参加した結末とは?

婚活パーティー常連男性Jさんに結婚相談所をオススメしてみる

結婚相談所をオススメする

「私も入ってるんですけど、結婚願望があったら、結婚相談所に入った方がいいと思いますよ~」と言ってみました。

すると、常連男性Jさんは「よく誘われるんです」と返答。

 

婚活パーティーの参加者から、結婚相談所へ引き上げることは良くあること。

ほとんどの婚活パーティー会社は、結婚相談所もやっていたり、提携していたりします。

 

婚活パーティー中にも関わらず、結婚相談所のシステムについて質問されたので、説明してあげました(笑)

常連男性Jさんは、見た目は悪くないし年収も600万円以上だから、結婚相談所ではモテるはず。

なので、「結婚相談所の方がオススメですよ~入ったら絶対モテますよ~」と言っていたら、「回し者ですか・笑」と言われたけどw

 

今思うと、スタッフさんがサクラとして参加しているみたいだな私(笑)

早く結婚したかったら、婚活パーティーより結婚相談所

婚活パーティーより結婚相談所

私も昔、1カ月に20パーティー以上、行きまくっていた時があったけど、なかなか先に進むのは難しい…

連絡先を交換しても、フェイドアウトすること多々。

その点、結婚相談所は、お見合いしてマッチングしたら、絶対に1回はデートをしないといけない決まりなのです。

さらに3~6カ月以内には、結婚へ進むか決めないとダメだし。

 

短期で早く結婚したかったら、結婚相談所の方が絶対に確率は高いと思います。

特に、男性の場合、結婚相談所は女性の方が多いので、オススメですよ~

男性会員さん、増えて欲しい!

女性も年収詐称や既婚者に騙される可能性がないので、結婚相談所は安心です。

 

近いうちに、常連男性Jさんが結婚相談所の検索結果に出てくるかも!?

 

無料相談あり!結婚相談所【IBJメンバーズ】

 

※婚活パーティーでカップル成立後、2回婚活パーティーで会った男性も。

【体験談】婚活パーティーでカップル成立後どうなった?~癒し系Kさん

 

婚活オタクメモ

・年収500万円以上で結婚願望がある男性だったら、婚活パーティーより結婚相談所の方が良い!
・女性も早く結婚したかったら結婚相談所の方が、正しい年収が分かり独身確定なので安心!