ペアーズ体験談!初めて会う男性~男前Wさん(3)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

マッチングアプリ『ペアーズ』 でマッチングし、ランチアポすることになった男前Wさん。

ランチのお店や場所を決める時に、一波乱ありました。

場所は、私の家から遠い男前Wさんの住んでいる地域で、しかも車で迎えに行くと言われたのです。

⇒前回の話(ペアーズでランチアポ!お店や場所の決め方

実際、男前Wさんに初めて会うと、どうだったのでしょうか。

ペアーズで初めて会うランチアポの日に台風が

ペアーズで初めて会う日に台風

初対面なのに、車で迎えに行くと言ってきた男前Wさん。

ヤリモクかと思い、若干不安に。

そんな中、ランチアポの3日前くらいに、台風が直撃することが判明しました。

男前Wさんから連絡があり、「別の日にしましょうか」ということに。

 

台風は何かの危険なサイン?と思って、もう会わなくてもいいかも…となったけど。

やはり、会ってみなきゃ分からないし、イケメンだし(笑)、ということで別の日に変更しました。

関連記事(危険なサイン?)
【婚活体験談】お見合いで話が噛み合わない~野球好き男性Xさん

ペアーズで初めて会う男性とランチアポの待ち合わせ

ペアーズで初めて会う男性

とうとう、男前Wさんとのランチ当日。

お店の前で待ち合わせでしたが、男前Wさんは先に到着していました。

私が、お店へ向かっていくと、男前Wさんらしき人が立っていました。

遠目からは、すらっとしていてモデルみたい~!

 

だんだん近づいていくと、顔がはっきりしてきました。

が、思っていた感じと、ちょっと違うけど…男前!

会う前は肉食っぽいイメージがあったけど、初めの挨拶をした第一印象は、意外と穏やかで波長が合いそうな感じで安心しました。

関連記事
婚活で波長が合わない!波長が合う!と感じる理由は?

ペアーズで初めて会う男性とランチ中の会話は?

ペアーズで初めて会う男性とランチ

ランチ中の会話は、共通点が多いから、普通に楽しく話せました。

穏やかな感じなので、会話のペースも合う!

第一印象で、イメージしていた感じと何かが違うと思ったけど、だんだん写真はだいぶ昔のやつなのでは?と。

別にいいけど、「今の写真で勝負しようよ~」と思ってしまいました(笑)

 

トータル2時間以上も話していたのですが、前半は「男前Wさんは付き合える男性!」と思いました。

趣味が同じだから話が合うし、食べ物の好みも似ているし、仕事内容も近いし、スポーツの好みも同じだし、イケメンだし。

 

お見合いやアプリで何十人と1対1で会って、婚活をしてきましたが、初対面で「付き合える」と感じるのは超まれです。

関連記事(付き合えると思った男性)
お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん
婚活史上最高に楽しいお見合い~コンサルKさん

 

しかし、後半になると、ちょっとした違和感が出てきたのです。

つづく⇒ペアーズは男女とも危険性がある?

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

第1話から読む⇒ペアーズで女性からいいねしてマッチング~男前Wさん

 

婚活オタクメモ

・イケメンはスピリチャルに勝つ
・婚活の初対面で「付き合える」と感じるのは超まれ