ペアーズでランチアポ!お店や場所の決め方~男前Wさん(2)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

マッチングアプリ『ペアーズ』 でマッチングして、共通点が多いのでメッセージのやり取りが楽しくできた男前Wさん。

1週間くらいメッセージのやり取りが続いた後、ランチアポをすることに。

⇒前回の話(ペアーズで女性からいいねしてマッチング

イケメンなので少し危険臭がする男前Wさんですが、お店を決めるまでに一波乱が…

ペアーズでランチアポ!お店や場所はどうする?

ペアーズでランチアポのお店決め

ペアーズでマッチングした男前Wさんとランチすることになりましたが、お店は任せられました。

久しぶりにお店決めを任されるパターンになったけど、アプリは通常どうなのでしょうか?

結婚相談所は、「男性が決める方が良い」みたいな風潮があるけど、女性の方がお店は詳しいだろうし…

関連記事
仮交際1回目のデートプランやお店の決め方
仮交際成立後の連絡、初デートの場所を決める

 

でも、イケメンが良い店知ってたら、なんとなく遊んでる気がするから嫌かもw

連絡がスムーズでない男性が多い結婚相談所に慣れてたら、普通にメッセージのやり取りができる人が素敵なお店を知ってるだけで、怪しんでしまうのです^^;

結婚相談所と併用!婚活アプリでマッチングした~明るい男性Nさん

環境に染まるって怖いですね(笑)

ランチするお店の場所を女性がピックアップ

ランチするお店をピックアップ

調べてお店をピックアップするのは好きな私。

なので、任されても、全然苦痛ではありません。

 

会う地域を決めていなかったので、

  • 男前Wさんの住んでる地域に近いお店
  • 私の住んでる地域に近いお店
  • 男前Wさんと私の中間地点にあるお店

の3店舗をピックアップして、男前Wさんにどこが良いか聞くことにしました。

 

返事を聞く前、中間地点か私の地域に近いところかなと予想していました。

 

しかし、「男前Wさんの住んでる地域に近いお店」がいいとの回答w

 

男前Wさんは、ずっと行ってみたかったお店だったからのようですが、「普通は中間地点じゃ…地元LOVEって何歳だよ」と思ってしまいました(笑)

ペアーズ初対面なのに車で迎えに行くと言い出す

車で迎えに行く

さらに、男前Wさんの住んでる地域に近いお店だったら、車で迎えに行けるからとも言われ…

車で来るのか!とびっくり。

以前も、アプリで会った経営者社長Dさんが待ち合わせ場所に車で来ていて、車で移動したかったみたいですが、駐車場に入れてもらって阻止。

婚活アプリでマッチングした男性~経営者社長Dさん

 

全員がそうじゃないと思うけど、都会人じゃない男性って、車で移動したがる傾向がある気がします。

経営者社長Dさんも田舎出身の男性。

初対面なのに車で来られると、女性は警戒するって分からないのでしょうか?

それとも、ヤリモク確定!?

 

とりあえず、「お店まで電車と歩きで行くので大丈夫です」と返事しましたが、先行き不安に。

やっぱり、アプリは危険だし変な人が多いのかもと思ってしまい、あまりやる気がなくなってしまいました。

つづく⇒ペアーズ体験談!初めて会う男性

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

第1話から読む⇒ペアーズで女性からいいねしてマッチング~男前Wさん

 

婚活オタクメモ

・イケメンが良い店知ってたら、遊んでる気がしてしまう
・田舎の男性は車移動がお好き?