イケメンはワンパターンデート!?金持ちの年下男性~コンサルE君(3)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

前回、イケメンでお金持ちの年下男性、コンサルE君と会いましたが、ただ下心満載だったという…

⇒前回の話(イケメン金持ちの年下男性は危険!?

その後も、何回も誘ってきて、あまりにも誘ってくるので会ってもいいかなと血迷い始めたころ…

イケメンはワンパターン!?驚愕の事実が発覚

個室

コンサルE君とは、1人で参加した趣味コンで出会い、その次は私の友達と3人で会ったのですが…

私の友達に「E君と遊んだんだけど~」と言ってみると…

なんと!

私の友達も、E君と会っていたのです。

しかも!

私と会った時と同じ(手越君が行ってそうな)個室のお店に行ってたんです!!!

 

えーーー

そんなの、普通にバレるってわかるやん!!!

私と友達つながってるんだから、同じお店ってw

口説き方ワンパターンって、とりあえずやりたかったのか(汗)

イケメンだと、モテてきた成功体験が多いから、カスタマイズ能力がないんですかね?

 

会話もあまり面白くなかったし。

友達も話面白くないし、かわして帰ったそう。

にしても、たくさんの若い子とバンバンやれそうなのにw

私も友達もE君より年上。

 

何で年上を狙うんだろうと不思議に思ってたら、またあることが発覚したのです。

さらにイケメン年下男性の被害者が!?

LINE交換

イケメン年下男性のコンサルE君との出会いは、私が1人で参加したテニスの趣味コンでした。

その趣味コンでは、男女問わず仲良くなった人とLINEを交換しました。

その中の1人の女性(私より年上)から、テニスの集まりに誘われて会う機会がありました。

 

その時に、趣味コンの話題になり、「誰かと連絡とってる?」という会話に。

すると、その女性も年下コンサルE君と連絡を取ってたことが判明!

しかも、遊びに行ったらしく、、、

なんと!

ワンパターン化された例の(手越君が行ってそうな)個室のお店に行ったそう!

マジかwww

本当にワンパターンすぎる!

カスタマイズできないんだなぁと。

 

その女性からの情報によると、年下コンサルK君は「年上が好き」と言ってたそう。

なるほど、年上が好きなのは事実のよう。

にしても、3人も同じお店で口説いてるのはすごいなと。

もう、そのお店は縄張り化してるから、もっとたくさん居そうだけど。

とりあえず、イケメン金持ちには注意した方が良いと学びました。

  1. コンサルE君(1)
  2. コンサルE君(2)
  3. コンサルE君(3)←今ここ

 

婚活オタクメモ

イケメンは努力しないでモテてきたからワンパターン?
・イケメンで話が面白い人はジャニーズにしかいない?
・イケメンで金持ちでも年上好きはいるけど注意