趣味コンで出会った金持ちイケメンの年下男性~コンサルE君(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

婚活サイトで出会った、結婚を夢見たIT社長・年収2000万以上のDさんと交際終了。

しばらく、無職になり引きこもりになりましたが、ゆっくり出会いの場に出ていくようになりました。

イベント系の出会いだったら気軽かなぁと思い、テニスの趣味コンに1人で参加。

イケメンでお金持ちの年下男性と仲良くなりましたが、驚愕の事件が起こったのです!

始めて趣味コンに参加してみた

テニス趣味コン

テニスの趣味コンに1人で参加してみました。

やはり、共通の趣味があると、男女問わず盛り上がれるし、仲良くなれる。 

特にカップリングとかなく、自由に連絡先を交換できるシステムでした。

男性、女性問わず、数名とLINEの交換。 

趣味コンやイベント系の婚活パーティーはおすすめ!

最近は、料理コンやジョギングコン、ボルダリングコン、水族館コンなど、様々なイベント系企画があります。

すぐに男性からLINEが来た!

男性からLINEが来た

1人で帰る途中、ある男性から早速LINEが来ました! 

「楽しかったです!また、遊びましょう」

と入ったのですが、しばらく、この人誰だっけ状態(汗)

思い返してみると、その男性は、4歳年下男性のコンサルE君でした。

あまり、趣味コン中は話さなかったので、すぐに思い出せなかった…

 

年下で身長も高く、カッコいい子だなぁとは思っていました。

年下だから、年上には興味ないだろうと思って、あんまり話さなかったけど・・・

連絡が来て嬉しい反面、「おばちゃんでいいんかなぁ」と不安に。

年下男性のコンサルE君と会う約束

飲み会

何度かやり取りをして、「会いましょう」ということになりました。

潜在意識か防衛本能が、なんか怪しいと感じて、友達をそれぞれ連れてきて食事するという事を提案。

 

そして、約束の当日。

コンサルE君から仕事中に連絡が来て、「友達が急に来られなくなった」とのこと。

じゃぁ、別の日でいいんじゃと思ったのですが、E君は「1人で行きます」との返事。

えらいガッツがある若者だなと思ったけど、約束は守りたい派なのか?

 

とりあえず、3人で会い、ご飯食べて、ダーツバーへ行って楽しく終わりました。

この日の支払いは、全部払ってくれました!

私の友達とコンサルE君がLINE交換

LINE交換

私の友達は、私より2つ下だったから、その子と仲良くなったらいいと思って、「LINEの交換したら~」と勧めました。

コンサルE君は、イケメンだし、高身長だし、お金持ってそうだし。

めっちゃいいけど、4歳上のおばさんは相手にしないだろうなと思ってましたが…

 

つづく

  1. コンサルE君(1)←今ここ
  2. コンサルE君(2)
  3. コンサルE君(3)

 

婚活オタクメモ

・趣味コンやイベント系婚活パーティーは、男女問わず仲良くなれて楽しい
・年下でイケメンは身構えてしまう