仮交際6回目のドライブデート!告白されない?告白される?~建設業Pさん(16)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

仮交際をして3カ月が過ぎようとしていたので、真剣交際に進むか打診しようかと思ったのですが、もう一度会ってからということに。

⇒前回の話(仮交際から真剣交際への打診は女性からしてもOK?

仮交際6回目のデートは、ドライブデートをすることになりました。

仮交際6回目のデートは家の近くまで迎えに来てくれた

仮交際6回目のドライブデート

仮交際6回目のデートは、ドライブデートのため、私の家の近くまで迎えに来てくれました。

相変わらず、仕事が忙しそうで、接待も多いみたいだけど、時間を作ってくれて嬉しかったです。

 

初デートの時に、高級車に乗ってる自慢をされて、「この人、成金ぽくって無いかも」と思ったのですが、本当に良い車に乗っていました(笑)

お見合い後の初デートは夜に食事

 

高級車もステキで良いですが、維持費のことを考えたら、カーシェアリングでいいのではと最近思う私。

住んでいる場所によって、考えも違うかもしれませんが。

とはいえ、高級車に乗って、気分は悪くなかったですw

仮交際ドライブデートで景色の良いレストランへ

景色の良いレストラン

私の地元で、良く行く景色の良いレストランがあります。

そこへ、ドライブがてら、ランチをしに行きました。

 

建設業Pさんの運転は、普通で安心。

運転でも性格が分かりますよね。

大昔ですが、スポーツカータイプの車に乗ったら、スピードを出すのが好きなのか、それを見せたいのか、普通の公道でめっちゃ無駄にスピードを出す人がいて、ドン引きした過去があります(笑)

 

そういえば、婚活で出会った男性に、カーナビをつけず地図と野生の勘で運転する人もいましたw

婚活サイトで出会った、こだわりが強いカーナビをつけない男性

 

景色の良いレストランに到着し、美味しいランチを食べました。

素直な建設業Pさんは、景色をみてもテンションがかわいい。

わんちゃんがいっぱいいたのですが、たわむれる姿もかわいい。

私は、その反応を見てるだけで、楽しくなれました^^

仮交際6回目のドライブデートで公園へ

ドライブデートで公園

ランチの後は、高台にある大きな公園へ行きました。

建設業Pさんは、カメラにハマっていた時期があるらしく、教えてもらおうと思い、私はカメラを持ってきていました。

せっかく買ったカメラなのですが、イマイチ使い方が分からず、適当に撮っていたので^^;

 

花の撮り方や人物の撮り方を教えてもらって、「こんなにキレイに撮れるんだ!」と感激。

男性は教えるのが好きな人が多いので、何かを教わるデートは良いですね。

 

この後も公園をのんびり歩いて、楽しく会話していました。

仮交際6回目のデートはその場で夜ご飯のお店を決める

仮交際6回目のデート

仮交際6回目のデートは、そろそろ告白される?告白されない?と、今日はどうなるんだろうと終始ドキドキしていました。

でも、夜ご飯どうする?となり、お店を決めてないと判明し、今日も告白されないかもと思い始めました。

 

いつも思うのですが、私はおっさん友達と思われてるんじゃないかとw

夜ご飯はカフェへ行ったのですが、今度の週末は「飲みの接待がある」と嬉しそうに報告してくるのです。

「良かったですね~^^」と、かわいいから全然OKと思ってしまう私も変人ですがw

仮交際6回目のドライブデートで告白されない?

仮交際6回目のデートで告白されない

夜ご飯が終わり、どこか夜景の見えるところに行って告白?と思いましたが、結局そのまま私の家まで送ってくれました。

仮交際6回目のドライブデートは、終始楽しく会話ができました。

 

私は、建設業Pさんの事をいいなと思っていて、先に進みたい気持ちもある。

建設業Pさんも、いつも向こうから誘ってくれるし、LINEもくれるから、私の事を悪いようには思っていないはず!?

ただ、おっさん友達と思われてる疑惑があるけどw

 

仮交際が3カ月経ち、6回目のデートをしましたが、告白されないまま。

結婚相談所を通じて、真剣交際のお伺いをしてもらおうかなと思いました。

つづく⇒結婚相談所で仮交際終了か真剣交際へ進むか

 

第1話から読む⇒お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん(1)

 

婚活オタクメモ

・ドライブデートをしたら、性格が分かる?
・だらだら仮交際を続けられたら、おっさん友達と思われてるかもw