ジャニオタは結婚できる!?婚活パーティーに参加した結末とは?

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

アラサーだったガチのジャニオタ時代に婚活パーティーに行ったことがあります。

ジャニオタが婚活パーティーに参加

確か、エクシオの「男性年収が600万円以上限定」という企画。

なぜか、コンサートの次の日に参加したのです(はっきり覚えてない)。

 

男女20対20くらいの婚活パーティーだったので、1人とお話しする時間は2~3分。

男性が交代で目の前に現れてくるのですが、10人くらいと話すと、最初の方に話した人を覚えていません…

直感

多くの人と話すのも疲れてきた頃、何となく直感で「良いかな~」と思った男性が現れました。

 

で、全員と話し終わった後、中間投票があります。

中間投票は、カップリングに関係なく、とりあえず良いかなと思った人に何人でも投票できるもの。

その直感で「良いかな~」と思った男性に丸を付けて提出。

 

この時の婚活パーティーの流れは、

全員と1対1で話す

中間投票

フリータイム(話したい人と1対1)
この時に、中間投票の結果が返ってきて、誰が投票してくれたか判明する

最終投票

カップル発表

という流れでした。

 

私が中間投票で丸を付けた男性は、私を投票してなかったけど、フリータイムでトークしに来てくれました。

カップルを決める最終投票でも、この男性に投票。

カップル

そして、カップル発表で、カップル成立したのです。

婚活パーティーでカップル成立したのは、この時が初めてだったはず。

 

パーティー後、少しお茶をして、この日は終了。

 

なぜか、その男性と別れた後、涙がこぼれてきたのです。

涙

理由は、なんと!

 

担当を裏切っている気がして、悲しくなったからw

※担当とは…1番応援している好きなジャニーズアイドルの事

 

コンサートの次の日に婚活パーティーへ行ったからだと思うけど…

かなり重症!やばい、やばい!!!

今思うと、かなりヤバいキモい女です(笑)

 

そして、詳細は覚えてないのですが、なぜかこの男性と付き合うことになりました(汗)

けれど、お互いの家が遠かったので、あまり続きませんでした。

多分、担当の方が好きだったと思います(笑)

 

相当重症でした、あの頃の私…

 

なんと、約10年後、この男性と再会したのです…
婚活パーティーで元カレと再会し、超気まずかった事件

 

婚活オタクメモ

・婚活パーティーにジャニオタが参加したら、担当を裏切っている気がしてしまう
・オタクはコンサートの余韻が残っている時、出会いの場に行かない方が良い