婚活サイトで出会って付き合い結婚を夢見る~社長Dさん(2)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

婚活サイト『ブライダルネット』で4人目に会った、IT社長・年収2000万以上のDさん。

初めて会った時は、話がはずんでとても楽しい時間を過ごしました。

⇒前回の話(婚活サイトで年収2000万以上の男性と知り合う

IT社長Dさんと2回目会う

恋をする

IT社長Dさんと初回会って、毎日、メールのやり取りをして、めっちゃ楽しい♪

  • お金持ち
  • 話も楽しい
  • 顔も悪くない

私は、Dさんの事をとても気に入りました。

そして、2回目会う日がやってきました。

その日も楽しく過ごして、最後の別れ際にDさんから「付き合って下さい」と言われました。

私は、間髪入れず「はい、お願いします」と返事。

2回目で付き合うなんて、めっちゃトントン拍子!

毎日がめっちゃ楽しく、いつもDさんの事を考えて、ルンルンでした(笑)

元オタク、周りが見えなくなる

婚約

オタク気質の女が恋をすると、周りが見えなくなるんですね。

また、妄想するクセが出てきて、将来のことも考えるように。

⇒以前の失敗妄想(婚活サイトで会った年収1000万円男性

高級ホテルで挙式して、婚約指輪はハリーウィンストンと妄想!

絶対に逃したくない!結婚したいと思い、嫌われないように努力しました。

オタク時代はまともに彼氏がいなかったので、完全に舞い上がっていました。

 

私は、とても電話が苦手。

それでも、毎晩かけてきてくれたので、夜中でも出ていました。

そんなに毎日話すこともないのになぁと思いながら、無理して明るく振舞っていました。

料理は全然しなかったのに、彼がハンバーグが好きだから、ハンバーグのレシピを集めて、美味しいハンバーグの作り方を研究。

 

このように、仕事以外の時間を彼に捧げていました。

まぁ、ジャニオタ時代もそうでしたがw

引っ越すことを即断即決

退職届

私たちは、少し遠距離だったのですが、実家の方が彼と近くなるので、引っ越すことを決意。

1人暮らしのマンションの解約申請をして、仕事も辞めると伝えました。

悩まず即決するという大胆行動に。

1つの事にしか集中できないオタク気質が爆発したのです!

 

嫌われないように無理して努力しても続かないもの…

そんな中、ある事件が起こりました。

 

つづく…

  1. IT社長Dさん(1)
  2. IT社長Dさん(2)←今ここ
  3. IT社長Dさん(3)

 

婚活オタクメモ

・元オタクは現実で恋をすると、周りが見えなくなる
・嫌われないように無理をしても続かない