婚活サイトで年収2000万以上の男性と知り合う~社長Dさん(1)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

オタ卒後、初めてやった婚活サイト『ブライダルネット』で4人目に会った、IT社長・年収2000万以上のDさん。

顔も悪くないし、タワーマンション住み。

マッチング後、すぐに会うことになりましたが…

超ハイスペック男性との出会いは、どうだったのでしょうか。

アラフォー突入前は年が近いハイスペック男性とマッチング可能

ハイスペック男性

今思い返すと、『ブライダルネット』で出会った男性はみんなハイスペックだった!

まぁ、ハイスペック男性を探していたのだと思うのだけど。

1人目:プロの詐欺写真の会計士Aさん⇒年収800万

2人目:カーナビを付けない男性Bさん⇒年収800万

3人目:フリーライターCさん⇒年収1000万

4人目:IT社長Dさん⇒年収2000万以上

この時、私はアラフォー突入前の35歳前後。

お相手男性は、30代後半~40代前半のアラフォー男性。

婚活女性は、若ければ若いほど有利

婚活女性は若ければ若いほど良い

この時に、もっと真剣に婚活しておけば!!!

高収入の年が近い男性と結婚できていたのかも知れない…

あまり、過去を振り返らないタイプなので忘れていましたが、アラフォー前ってめっちゃ良かったーーー!

婚活は若ければ若いほど有利!

そして、今が一番チャンスです!なぜなら、今が一番若いから!

 

アラフォーの現在、年が近い男性には全く相手にされません!

相手にして下さるのは、アラフィフ男性!

年が近いとなると、年収300万円台の方とか。

 

私、そもそも年上じゃなくて、年下が好きなんですよね。

なので、50代の方とか父親にしか思えない。

そんなつらい状況をいやしてくれるのは、キンプリやジャニーズWESTの動画w

で、話は戻り…

IT社長・年収2000万以上のDさんに会ってみると

婚活サイトで会って話が盛り上がる

IT社長Dさんとはマッチング後、すぐに会うことになりました。

実際会ってみると、写真と変わりなく、バイタリティーあふれる感じの男性。

カフェでお茶をしましたが、趣味も合ったので、話が盛り上がりました。

 

お金持ちで、話も楽しくて、顔も悪くない!

身長はそんなに高くなかったけど、問題なし!

その後もメールのやり取りをして、2回目も会う約束をしました。

 

今思い返せば、この出会いは、私の人生のターニングポイントでした。

 

つづく…

 

  1. IT社長Dさん(1)←今ここ
  2. IT社長Dさん(2)
  3. IT社長Dさん(3)

 

婚活オタクメモ

・アラフォー前の35歳前後だと、まだまだチャンスは沢山ある
・アラフォー女性の婚活相手は、アラフィフ男性か年収400万円以下
・婚活を始めるなら今がチャンス!なぜなら今が一番若いから