今どきっぽい髪型の男性とお見合い~芸人風Qさん(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

プロフィール写真が今どきっぽい髪型でオシャレな感じだったので、申し込んでみたら、お見合いが成立した芸人風Qさん。

なぜ芸人風かというと、リアクションが大きかったから(笑)

実際にお会いしてみると、プロフィール写真のイメージと違った男性でした。

プロフィール写真が今どきっぽい髪型なのでお見合いを申し込み

お見合いを申し込み

結婚相談所に居る男性は、良くも悪くも普通という人が多いです。

なので、プロフィール写真上ですが、髪型も普通。

芸人風Qさんは、髪型が今どきっぽかったので、オシャレな感じの人かな~と期待して申し込んでみました。

 

すると、申し込み後すぐにお見合いが成立しました。

趣味に共通点がないので、話が合うかは微妙で心配だったけど、年収も高い方だったので、大丈夫かなと。

別に年収差別をしているつもりはなく、経験上、アラフィフだったら年収が高い人の方が普通に会話できるのです。

アラフィフで年収が低い人は、自信なさげな人が多い…

関連記事
【婚活体験談】お見合いで残念な人~メガネ男性Gさん

今どきっぽい髪型の男性とのお見合いの待ち合わせ

ホテルのロビーで待ち合わせ

芸人風Qさんとのお見合い当日は、ホテルのロビーで待ち合わせでした。

先に芸人風Qさんが到着されていて、遠くからそれっぽい方を見かけました。

が、何だかプロフィール写真とイメージが違う…

 

恐る恐る近付いてみると、面影は一応あるけど、何か違う!

お声がけしてみると、芸人風Qさんでした。

第一印象は、明るい感じだけど、外見が…

清潔感がないというか、色々バランスがおかしいw

お見合いで今どきっぽい髪型の男性は実際違った

お見合いで今どきっぽい髪型の男性

プロフィール写真上では、今どきっぽい髪型だと思ったのですが、実際は伸び切ってって清潔感がない…

ツーブロックっぽい髪型が伸びて、かぶさり過ぎてるみたいなw

 

スーツも若干大きいようで、気慣れてない感が。

カバンも集金バッグっぽくて、微妙~

男性はオシャレに自信がなかったら、ファッションコンサルを付けた方が良いと思います。

関連記事(ファッションコンサルを付けたらしい男性)
結婚相談所のお見合いで肉食系男性が登場~チンピラ風Lさん

お見合いするホテルラウンジでウェイティング

ホテルラウンジ

ホテルラウンジの土日は、お見合いカップルばかり。

この日も、ウェイティングがかかっていて、しばらく椅子に並んで座って待っていました。

一応、ニオイチェックはしたけど、問題なし。

関連記事(ニオイチェックしたお見合い)
【婚活体験談】安定で人気!?公務員男性とのお見合い~公務員男性Rさん
【婚活体験談】真面目な男性とのお見合い~税理士Uさん

 

しかし、会話のテンポが変わっていて、明るい感じなのですがなんか合わないかなと。

ウェイティング中、早く帰りたいなと思ってしまいました。

つづく⇒お見合いで会話のテンポが合わない

 

結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?

 

婚活オタクメモ

・プロフィール写真より髪型が伸び過ぎている事がある
・お見合い相手にオシャレを求めないけど、清潔感は欲しい