ラインが苦手な男性?~不動産系Tさん(7)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

不動産系Tさんとは、低価格の結婚相談所「スマリッジ」で楽しくお見合いし、仮交際(友達の段階)が成立。

その後、初デートはランチをしたけど、お見合い時よりテンションがダウンしてしまいました。

⇒前回の話(お見合い後の初デートはランチ

テンションが下がったうえに、不動産系Tさんはあまり連絡してこないので、ラインが苦手な男性なのかなと…

仮交際中に連絡くれる男性とくれない男性

仮交際中no連絡

何人かと仮交際をしましたが、連絡をくれる男性4割、連絡をくれない男性6割という感じ。

連絡をくれる男性は、

  • 恋愛慣れしている
  • 女性を気に入っている
  • 結婚相談所から連絡するように言われている

のどれかかと。

関連記事(連絡くれた仮交際男性)
お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん
受けるかどうか迷ったお見合いでケーキセット~会計士Iさん
【婚活体験談】真面目な男性とのお見合い~税理士Uさん

 

連絡くれない男性は、

  • そもそもラインやメールが苦手なタイプ
  • あまり女性と付き合ったことがなさそうなタイプ

に分かれます。

あと、女性にあまり興味がなかったら、連絡しないかも。

 

連絡をくれない男性との仮交際は、すぐ終了するか、だらだら仮交際をするかのどちらか。

すぐに終了したのは、こちらが業務連絡以外のことをラインしても、毎回スルーでコミュニケーション取れないなと思ったからでした。

関連記事
仮交際中の男性のLINE、内容が変で頻度も少ない!~多趣味Eさん
仮交際1回目のデートで素敵なお店を予約してくれて楽しく会話できた~公務員男性Rさん

 

だらだら仮交際するパターンは、会った時まぁまぁ楽しいかなと思ってもしばらく連絡がないと忘れてしまい、また会ってみるとまぁまぁかなと思い、でもまた連絡ないと忘れるという感じ。

やはり、普段のメールやラインのやりとりは短文でもいいからあった方が好印象です。

不動産系Tさんはラインが苦手な男性?

ラインが苦手な男性

初デート後、不動産系Tさんはあまり連絡してきませんでした。

多分、ラインが苦手な男性っぽい。

バツイチだしセクシーさはあるので、女性と付き合ったことがないというのは違うだろうし。

 

私もお見合い時より初回デートでテンションが下がったので、初デートのお礼連絡の後は連絡しませんでした。

これからテンションが上がりそうにないと思ったので、仮交際を終了してもいいかなとも考えてしまいました。

ラインが苦手な男性は一方通行?

ラインが苦手な男性

初デート後、不動産系Tさんから質問系のラインが。

私が返事しても、既読はされてるけど、それに対するコメントはなし。

せめて、スタンプだけでも欲しいなと思うのですが…

 

それから数日後、2回目のデートのお誘いがありました。

私は、「その日OKです」というラインをしましたが、当日までそれっきりw

場所や時間が決まっていませんでしたが、初回デートも前日確認なかったので、こちらも連絡しませんでした。

つづく⇒婚活デート2回目はお茶のみ

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

第一話から読む⇒お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん

 

婚活オタクメモ

・あまり連絡してこない男性との仮交際は進みにくい
・女性同士では考えられない、ラインのテンポが変な男性もいる