お見合い後の初デートはランチ~不動産系Tさん(6)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で楽しくお見合いし、仮交際(友達の段階)が成立した不動産系Tさん。

お見合い後の仮交際初デートはランチに決定し、楽しみにしていました。

しかし、出かける直前に服装指定されるという意味不明な連絡が。

⇒前回の話(仮交際の初デートで服装指定される

お見合い後の初デートランチは、どうだったのでしょうか。

お見合い後の初デートの待ち合わせ場所へ

初デートの待ち合わせ場所

待ち合わせ場所へ到着すると、まだ不動産系Tさんは来ていませんでした。

出かける直前に服装指定されたけど、指定服じゃない服で出てきました。

会った瞬間に服装の事を言われたら、どうしようと思っていましたが、、、

 

不動産系Tさんの姿が見えて、合流できました。

服装の事には特に触れられず一安心。

不動産系Tさんはお見合いの時よりカジュアルだったので、こんな人だっけ?と思ってしまいましたw

やはり、スーツはカッコよく見えるんですかね。

お見合い後の初デートランチはどのお店?

お見合い後の初デートランチ

不動産系Tさんと合流し、ランチはどうしますか?ということに。

お店は事前に決まっておらず、歩いて探すことに。

お見合いの時に話を聞いていたけど、不動産系Tさんは人ごみや待つのが苦手なよう。

 

行きたいお店があったけど、人気店のため並ぶので諦めました。

美味しいけど、ランチにしたらコスパが悪いため空いているカフェへ。

高いものが食べられるから、まあいいかと(笑)

関連記事
仮交際1回目のデートプランやお店の決め方
仮交際成立後の連絡、初デートの場所を決める

お見合い後の初デートランチ

お見合い後の初デートランチ

カフェへ入ると、ゆったりとしたソファ席へ案内されました。

美味しいご飯を食べながら、楽しく会話。

空いていたのでのんびりできて、気付くと3時間くらい居ました。

 

なんとなく、お見合い時よりかは、自分のテンションが下がってる気分。

お見合い時は、想像していた人物とのギャップにやられて、テンションが上がり過ぎていたのかも(笑)

会話はとても知識が豊富で尊敬できるし楽しいのだけど、波長が若干ずれてるのかなという感じ。

 

お店も私は事前に決めたい派だけど、不動産系Tさんはその場で決める派って感じだし。

私は待つのも、目的があれば人ごみも全然大丈夫だし。

関連記事
婚活で波長が合わない!波長が合う!と感じる理由は?

お見合い後の初デートはランチして夕方に解散

お見合い後の初デートのテンション

3時間以上カフェで話して、不動産系Tさんは夜に用事があるそうなので、お店を出ることに。

そのまま、駅へ向かい、解散しました。

 

初デートを終えてみて、お見合い時の気分よりかは、下がっていました。

初回で気に入ったのに2回目であれっと思うという事は、1回会っただけでは、分からないって事ですね。

初回より上がっていくことはあっても、初回から下がってまた上がるのは、難しいんじゃないのかなとも思ってしまいました。

つづく⇒ラインが苦手な男性?

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

第一話から読む⇒お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん

 

婚活オタクメモ

・お見合い後の初デートの初対面はスーツじゃないので「あれ?」っと思う事が多い
・行動パターンに相違がある人と上手くいくのか?