婚活デート3回目の場所は?~不動産系Tさん(10)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で楽しくお見合いし、仮交際(友達の段階)が成立した不動産系Tさん。

婚活デートの2回目の後、お互いやる気がない感じになっていたので、仮交際終了かなと思っていました。

⇒前回の話(男性から仮交際終了されるかも?

不動産系Tさんのラインが一方通行で、やり取りをしていても楽しくありませんでした。

そんな中、3回目のデートのお誘いが。

婚活デート3回目は1か月後

婚活デート3回目

婚活デートの2回目の後、ラインのやり取りはしていたけど、一方通行なのですぐに途切れる感じでした。

忘れかけていた頃、不動産系Tさんから婚活デート3回目のお誘いが。

誘われても「嬉しい!」って感じじゃないし、なんとなく面倒くさいなと思ってしまいました。

 

結婚相談所での仮交際デートは、3回は会ってみた方が良いと言われるので、次で今後の行方を決めようかなと。

日程が決まり、婚活デートの2回目から1か月後となりました。

婚活デート3回目はお店を予約

婚活デート3回目の場所

婚活デート3回目の日程が決まり、しばらく詳細は分からないまま。

いつものように、当日にお店を決めるのかなと思っていたので、受け身で待っていました。

珍しく前日に待ち合わせ場所の詳細を連絡してくれた不動産系Tさん。

いつもは、当日の朝なのにw

 

さらに、お店を予約しているとのこと。

いつもと何か違うなと思いつつ、予約してくれて前日に詳細を教えてくれて安心しました。

婚活デート3回目の場所は?

休日なのになぜかスーツ

婚活デート3回目の当日、待ち合わせ場所へ行きました。

すでに、不動産系Tさんは到着さてていましたが、休日なのになぜかスーツw

お見合いしてたんじゃ?と思いましたが、別に何とも感じませんでした。

 

以前、お見合いで旅行バッグみたいな大荷物を持ってきていた男性がいましたが、その人は夜に仮交際デートが控えてるのかなと思ってしまいました(笑)

どっちにしても、ケチらずコインロッカーに入れた方が良いと思いますw

関連記事(大荷物で来た男性)
結婚相談所の指導やかっこいいPRがスゴイ!?~金融系Hさん

 

話は戻って、予約しているというお店に到着。

予約してくれたお店は、とても女子が好きそうなカジュアルフレンチ!

料理も美味しく、お店もステキでした。

結婚相談所の婚活デート相手の過去が気になる?

婚活デート相手の過去

不動産系Tさんは、何回か来たことがある様子。

でも、アラフォーのおじさんが、こんな店知ってるって、なんか微妙w

初めて来ましたって感じだったら、頑張って探してくれたんだなと思うけど、何回か来てるっぽいと、好きな人だったら誰かの影をちょっとはイメージしてしまいそう。

だけど、不動産系Tさんの過去に対して、嫉妬のような感情はわかず、好きじゃないんだなと。

 

そもそも結婚相談所の婚活で過去が気になった人って1人しかいない。

お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん

 

結婚相談所で好きになるのは難しいのかなと思う今日この頃です。

まぁ、逆に冷静な判断ができるから、良いのかもしれないけど…

つづく⇒仮交際終了を見極める

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

第一話から読む⇒お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん

婚活オタクメモ

・休日なのにスーツで登場したら、お見合いしてた?
・結婚相談所で好きになるのは難しい