facebookで結婚相手を探してみる

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

しばらくログインしていないfacebook。

過去をあまり振り返らない私ですが、あの人って結婚したのかなとふと思いつき、久しぶりにfacebookでつながっている男性を調査してみました笑

趣味コンで知り合った男性をfacebookで調査

facebookで調査

趣味コンで知り合い、もう5年くらい会っていない、何回か趣味関係で遊んでいた男友達。

多分気に入られてたけど、グイグイ来そうな感じだったので、友達止めしてましたw

今思うと、顔も悪くないし、身長も高めだったし、趣味も同じだから「結婚相手にいいかも」と。

 

そして、facebookで探してみると…

数年前に結婚したよう。

やっぱりそうだよね~

まだ、彼は40代前半だから、今私がお見合いしている層より若い。

過去は振り返らない派だけど、当時押さえておけばよかったのかなと思ってしまいました。

 

でも当時、頼んでもないのに、愛車の高級車の写真を送りつけてくる微妙な人でしたw

アラフォー女性が急に連絡してくるのは?

アラフォー女性が急に連絡

ある男性が、「独身アラフォー女性が急に連絡してくるのは、結婚相手を探してるから」と言っていました。

昔は、男性からアプローチしても上から目線で相手してくれなかったのに、アラフォーになると接近してくると。

確かに、、、

これを聞いた時、図星すぎて何も言えませんでしたw

他の男性は?facebookで結婚相手を探してみる

facebookで結婚相手

facebookでつながっている大昔の知り合いも調査。

学生時代のバイト仲間とか、20代の頃の仕事関係の人とか。

元同僚1人とは、一回ごはんに行ったけど。

関連記事
男性の元同僚から突然連絡が~元同僚Oさん

 

知り合いの男性は、ほぼ結婚してる感じでした。

地方の人は、結婚するのが早い…

 

衝撃だったのは、イケメンだった学生時代のバイト仲間。

ジャニーズに居そうなイケメンで、当時はめっちゃモテてた男性。

結婚は、20代でしていて、子供もいて幸せそうなんだけど…

 

最近の投稿を見ると、めっちゃ太ってて、さらに禿げてて、超ショック!

人ってこんなに変わるんだ~と思うくらいでしたw

 

でも、イケメンなのにその素材を生かそうとしないのは、浮気してないってことなのかなとも。

若い頃モテまくって、もう色恋はいいと思ったのか、今でも普通にモテるからメンテナンスしなくていいからか?

 

普段やらない昔の振り返りをしてみたけど、はやり過ぎたことはどうもならないので意味ないなと。

私には、結婚相談所かアプリしかないのだと。

再び、未来を見ることにしました。

関連記事
結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?
【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!結婚したい30代40代向け

 

婚活オタクメモ

・アラサー女性へ!好意を持ってくれてる男性は結婚相手に向いてるかも!?
・イケメンも20年経てば変わる?