仮交際終了後、半年後に連絡が!終わった元仮交際~B型男性Jさん

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

婚活に苦戦していたある時、半年前くらいに退会した結婚相談所エン婚活で仮交際が終了したB型男性Jさんから連絡がありました。

B型男性Jさんは、LINEでなんとなくやりたいオーラを出してくる変な男性w

当時は、だんだんLINEの回数が減って、フェイドアウトしたのでした。

仮交際中、LINEの回数が減り連絡が途絶える~B型男性Jさん

退会した結婚相談所で仮交際していたB型男性Jさん

元仮交際男性

結局、B型男性Jさんと仮交際中に会ったのは、2回だけ。

仕事を辞めたがっていたので、婚活どころじゃなかったのか、別に仮交際していた女性がいたのか…

 

LINEの回数が減って、フェイドアウトして、別の男性(年下男性Mさん)とお見合いして仮交際。

エン婚活体験談!趣味が同じ男性とのお見合い~年下男性Mさん

そういえば、この年下男性Mさんも、結婚相談所を退会後、連絡してきた!

最終的に、ブロックしたけどw

 

年下男性Mさんと仮交際したけど、相手が相談所を辞めるとのことで、仮交際終了。

で、私はもうこの相談所を辞めようと思って、仮交際状態でフェイドアウトしていたB型男性Jさんも自動的に仮交際終了し、退会したのでした。

仮交際終了の半年後にB型男性Jさんから連絡が

仮交際終了後、半年後に連絡

婚活疲れしていたある日、B型男性JさんからLINEに久しぶりに連絡がありました。

普通は、仮交際終了したら、連絡先を消さなければいけないのですが…

私もブロックしてなかったので、LINEを受け取ってしまいました。

ていうか、2人の男性から仮交際終了後に連絡されるってのは、友達にしか見えない女性なのか?と思ってしまいます。

 

そういえば、結婚相談所で最初に仮交際したB型男性Jさん。

昔のLINEを見返していると、敬語を使わずタメ語で話してるのにびっくり!

今の結婚相談所で仮交際した人とは、敬語で話しているので、ホントに驚きました。

この時は、何も分からなかったので、相手がタメ語で話してきたから私もタメ語だったんだと。

 

久しぶりのLINEでも、タメ語だったので、なんだかイライラして私は敬語で返答w

初めは、たわいもない会話でしたが、途中から「いい出会いはあった?」と聞かれたので、「あった」と言えない自分がイヤに…

「別の結婚相談所にいます」と伝えると、B型男性Jさんは半年前に結婚相談所を辞めたとのこと。

ちょうど、私が辞めた翌月くらい。

成婚して辞めたのか、何もなくて辞めたのか聞かなかったけど、絵文字的に何もなくて辞めたっぽかったです。

 

その後も、タメ語に対し、敬語で返していたのでそっけない会話にw

共通の趣味の話題があり、しばらくLINEのやり取りしましたが、フェイドアウトしました。

婚活に疲れてきたので、元仮交際男性をお茶に誘ってみる

元仮交際男性をお茶に誘う

数週間後、B型男性Jさんの家の近くへ出かける用事があったので、お茶に誘ってみました。

この時、お見合いを繰り返すも、あまり良い出会いもなく、仮交際の男性がいるけど先が見えないという状況。

結婚相談所で最初の仮交際の男性だったので、今会ったらどんな感じなんだろうという興味もありw

もしかして、会って感じが良かったら、電撃婚できるかも!?という期待もありましたw

 

相手も断りやすく、私も断られてもダメージを受けなくするため、前日に連絡(笑)

すると、風邪をひいているとのこと。

「連絡嬉しかったです。風邪が治ったら会ってね。」と返されました。

え、めっちゃチャラくないか?

結婚相談所でこんなにスムーズなコミュニケーションを取れる人が居ないから、何だかめっちゃ軽く思えましたw

お茶を誘った後は、それっきり

フェイドアウト

このLINE後、しばらくやり取りしましたが、再びフェイドアウト。

復活は無いなと諦めました。

実は、結婚してるとかだったら、面白いけどw

やはり、B型男性の考えていることは、よく分かりません。

 

婚活オタクメモ

・B型男性は好きだけど、何を考えているか分からない
・結婚相談所で会った人でLINEがスムーズな人は珍しい