仮交際中、LINEの回数が減り連絡が途絶える~B型男性Jさん(5)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

前回、半年後に仕事を辞めたい事が判明した仮交際中のB型男性Jさん。

⇒前回の話(結婚相談所の仮交際の男性が仕事を辞めたい!?

私は、Jさんの事を気に入っていたので、仕事を辞めたい事も快諾していました。

今まで3回デートして、穏やかで優しいから、結婚相手として気に入りました。

少なからず、今まで会った婚活相手より、数倍結婚相手としてのイメージがついていました。(その時は)

仮交際中の男性がやりたいオーラを出してくる

LINEやりとり

でも、ひとつ気になることが。

LINEでなんとなくやりたいオーラを出してくるんです(笑)

まだ、仮交際中だし、結婚相談所は婚前交渉をしたらダメだと思っていたので、若干引きましたが…

気に入っていない男性からそんなLINEが入ると、「気持ち悪い」って思ってしまうけど、気に入ってたらそうでもないという盲目な状況。

さらに、仕事を辞めたいって言ってるし、やっぱりB型に振り回されてる~w

何を考えてるのか分からないB型!

だけど、そこが面白いと思ってしまう私。

仮交際中のB型男性JさんからのLINEの回数が減る

LINEの回数が減る

3回デートした後は、ちょくちょくLINEをしていたのですが、2週間ほど経っても、次の約束をしてくれないし、LINEの回数も減ってきました。

だんだん、こちらからLINEしないと返ってこないし、私がLINEをしなかったら全然連絡が来ない状況に。

仮交際を終了したかったら、結婚相談所を通じて連絡するものですが、それもなく。

私も初めての結婚相談所だったし、オンラインの相談所なので、なんとなく相談しにくくて。

新しいお見合い相手を探す

お見合い相手を検索

とりあえず、仮交際中は他の人とお見合いができるから、新しくお見合いしようと思い、気になる男性にお申し込みを始めました。

ネットにログインして、いいかなと思う人にポチポチ申し込み。

結局、B型男性Jさんからの連絡は途絶えてしまったのです。

今思えば、他に仮交際の相手がいたか、仕事を本当に辞めたくて婚活どころじゃなかったのかなと思います。

仮交際中は、同時並行が可能なので、お見合いはどんどんした方が良いです。

気に入っている人がいても、その人は他に仮交際の女性がいるかもしれないし、どうなるかも分からないから。

結婚までの時間がないのに、あやふやな仮交際の人を1人にしぼっても、時間の無駄になることもあるんです。

この時、同時並行しなかったのは私のミス(泣)

 

私も、エン婚活の結婚相談所に相談すればよかったのですが…

エン婚活のようなオンラインの相談所は、基本的に放置。

こちらから、質問すればメールで答えてもらえますが、仲人がいる結婚相談所みたいに手厚いサポートはありません。

新しくお見合いしようと申し込んでも反応がないし、エン婚活はダメかなと思って、サポートの厚い結婚相談所にしようかなと思い始めました。

しかし、お見合いの申し込みをした1人の男性から、お見合いOKの返事をもらうことができたのです。

安心の全額返金保証がある「エン婚活エージェント」の公式サイトを見る

次のお見合い相手は、年下!

エン婚活体験談!趣味が同じ男性とのお見合い~年下男性Mさん

 

婚活オタクメモ

・結婚相談所でやりたいオーラを出してくる男性はレア
・オンライン系の結婚相談所は、こちらから何でも質問すべき
・仮交際中は、気に入った人がいても、どんどんお見合いするべき