エン婚活のコネクトシップで仮交際~B型男性Jさん(3)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

B型男性Jさんと結婚相談所で初めての仮交際になりました。

その時の私の所属する結婚相談所はエン婚活。

Jさんは、コネクトシップというところを通じて別の結婚相談所に所属。

お見合いの時に判明した、心理学的には、女心をもてあそぶナルシストのJさん。

さらに、B型にはいつも惹かれるけど振り回される私。

B型男性Jさんとの交際は、どうなるのでしょうか。

⇒前回の話(結婚相談所のお見合いで楽しく会話できた!

仮交際で初めてのデート

仮交際のデート

仮交際を開始したB型男性Jさんと初めてのデート。

夜から会う約束をし、お店は予約してくれました。

場所は、夜景が見えるオシャレな居酒屋。

プロフィールに書いていた趣味以外にも、共通する趣味が合って楽しくお話しできました。

2時間半くらい一緒に居て、苦痛じゃなかったら、前向きにお付き合いできそうと思いました。

1週間後にまたデート

カフェでデート

初回のデートから1週間後にまた会うことに。

今度はお昼にカフェでお茶して、夜ご飯を軽く食べて解散。

5時間くらい一緒に居ても苦痛じゃないし良い感じでした。

しかし、ちょっと気になる点が2点。

  • 軽くボディタッチがあった
  • 2回目で下の名前で呼ばれた

この時は、気に入っていたので、あまり気にしなかったのですが…

今思うと、ちょっと軽いなと。

 

この後に、数十人とお見合いしてきましたが、結婚相談所で婚活している男性は奥手で積極的な人はあまりいないのです。

B型男性に転がされやすい私だし、お見合い時にあった「相手の瞳の色を確認するような目つき」をするB型男性Jさんだからなのかな。

「相手の瞳の色を確認するような目つき」というのはホンマでっか!TVで言っていたのですが、この目つきをする男性は一瞬で女性を手中に入れ込むことができるため、女心をもてあそぶナルシストなのだそう(笑)

お互いそれぞれ旅行へ行く時期が重なる

LINEやりとり

2回目のデートの後は、LINEでよくやりとりをしていました。

ちょうど連休の時期たっだので、それぞれ旅行へ行くことに。

B型男性Jさんが旅行へ行っている時、写真をたくさん送ってくれました。

私が旅行へ行っている時も、「写真送ってね」と言ってくれました。

こういうの嬉しい。

私の事を知ろうとしてくれる感じが◎

男性は、LINE面倒くさがる人多いですもんね。

 

この時、B型男性Jさんと知り合って1カ月くらい。

結婚相談所は、お見合い後の仮交際中は同時並行が可能なので、別のお見合いをしたり、仮交際の人を増やしたりすることもできます。

私は、B型男性Jさんを気に入ったので、別のお見合いをすることなく、Jさんの事しか考えていませんでした。

果たして、どうなることやら…

 

つづく

 

婚活オタクメモ

・結婚相談所で婚活している男性で出会ってすぐにボディタッチする人はまれ
・旅行中の写真を送ってと男性に言われると嬉しい