結婚相談所で仮交際終了後にLINEで連絡してきた~年下男性Mさん(4)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

1回仮交際(同時並行可能な友達以上恋人未満)のランチデートをし、仮交際終了されて、その後エン婚活の結婚相談所を退会した年下男性Mさん。

仮交際終了になったら、もう連絡してはいけないルールなのにLINEが来ました。

⇒前回の話(エン婚活の結婚相談所から仮交際終了の連絡

しかし、半年後くらいに、再びLINEが来たのです!

仮交際終了後にLINEで連絡してきた年下男性Mさん

仮交際終了後にLINEで連絡

ある日、突然、半年前に仮交際終了された年下男性Mさんから久しぶりにLINEが来ました!

好きなアーティストが同じだったので、その話題を送ってきたのです。

もう、顔も忘れかけてるくらいなのに、「なぜ連絡してくるの?」と思ったのですが、とりあえず返信。

すると「ライブのチケット発売になったら教えてほしい」と言われ…

そんなの調べたら分かるし面倒くさいと思ったので、「覚えてたらお知らせします(笑)」と返事。

 

ここで終わるかと思ったら、さらに「今日何してたんですか?」とか色々送ってきて、最後に「結婚されたんですか?」って。

別に、今日何してたか教えなくてもいいし、結婚したかどうかもどうでもよくない???と思いました。

結婚相談所で会って、お見合いして、1回ランチしただけだし、そっちから交際終了したくせに、今更何言ってんだって感じ。

というか、連絡してくるのはルール違反だしね。

 

一応、「いついつまでにしたいです」と返事すると、

「僕も一緒です!幸せになれたらいいのにね!」と返ってきました。

結構イライラ来てたので、「幸せになれたらいいのにね」って何???

と思ってしまいました。

私から申し込んだから、好かれてたと思ってるのでしょうか?

私は、共通の話題があるから、スムーズに話はできると思って、仮交際してただけなのに。

「幸せになれたらいいのにね」って、なぜだか上目線に余計イライラ!

「幸せになります」って感じ。

イライラしたので、LINEをブロック!

もっと早くブロックしておくべきだったけど、まさかこんな失礼な連絡をしてくるとは。

ルール違反するし、バカすぎるし、無理でした。

婚活オタクメモ

・仮交際終了後にLINEで連絡してくるのは迷惑行為
・お見合い後、半年経つと顔を忘れてしまっている