ペアーズでの初デートは平日の夜~同年代Mさん(3)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

ペアーズでマッチングし、メッセージのやり取りがスムーズで、結婚願望がありそうな同年代Mさん。

メッセージのやり取りが2週間以上続き、私は早く会いたいなと思っていました。

やっと初回の会う日が決定しましたが、平日の夜に。

⇒前回の話(ペアーズで結婚をすぐにでもしたい男性

初デートは、お茶かランチ派だけど、今回はいきなり夜の食事になりましたが、どうなったのでしょうか。

期待していたのでペアーズでの初デートは平日の夜に

ペアーズでの初デートは夜

お見合いやアプリで、1対1で50人以上と会ってきた私。

何度もイケてるプロフィール写真やプロフィールイケメンに騙され、「会ってみないと分からない」と悟っていました。

そのため、アプリでの初デートはサクッとお茶かランチと決めていましたが、今回は平日の夜に。

 

初デートから平日の夜でもいいかなと思えるほど、同年代Mさんはメッセージでの感じが良く、話も合ったので、会うのを楽しみにしていました。

しかも、結婚相談所では相手にされない、アラフォー同年代男性。

同年代男性とのアプリ婚も夢ではないかも!と前向きに妄想していましたw

関連記事(ペアーズの初デート)
ペアーズ体験談!初めて会う男性~男前Wさん
20年以上前?!マッチングアプリで写真詐欺の男性~車好きKさん

ペアーズでの初デートの場所決めもスムーズ

ペアーズでの初デートの場所

同年代Mさんとは、食の好みも似ていて、本当に共通点が多い!

初デートのお店の場所を提案してくれましたが、超私の好みのお店でした。

会うのも楽しみだし、お店に行くのも楽しみで、久しぶりに前向きな気持ちで挑めるデートでした。

 

初デートで違和感や不安がない事って、超久しぶりかもという感じ。

それほど、会うまで同年代Mさんは完璧な男性でした。

関連記事(初デートまでの不安)
仮交際成立後の連絡、初デートの場所を決める~航空系Uさん
お見合い後の仮交際初デートの予定を決めるLINE~税理士Uさん

ペアーズでの初デートの待ち合わせ

初デートの待ち合わせ

同年代Mさんとの初デートの待ち合わせは、主要ターミナル駅。

待ち合わせ場所に着きましたが、人が多く同年代Mさんを探すのが困難な状態。

「到着しました」とメッセージを送ると、同年代Mさんも着いているとのこと。

 

周りを見渡すと、同年代Mさんらしき人を発見!

しかし、遠目からだけど、なんかイメージと違う…

恐る恐る近づいてみましたが、顔は確かにペアーズのプロフィール写真の感じ。

 

声をかけてみると、間違えなく同年代Mさんでした。

第一印象は、「同年代の割に老けてるな」と思ってしまいましたw

同年代のはずなのに、いつもお見合いしているアラフィフのおじさんと変わりない(色々な人に失礼w)

会う前に期待しすぎたからか、一気にテンションが下がってしまいました。

つづく⇒ペアーズの写真と違う男性は期待外れ

ペアーズの公式サイトを見る

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

第一話から読む⇒ペアーズでメッセージのやりとり頻度がほぼ毎日~同年代Mさん(1)

 

婚活オタクメモ

・やなり初デートは、サクッとお茶かランチが良い
・年齢は関係なく、若々しさは人による