ペアーズでメッセージのやりとり頻度がほぼ毎日~同年代Mさん(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

ペアーズでマッチングした同年代Mさん。

共通点が多く、メッセージのやり取りの頻度がほぼ毎日で、とても盛り上がりました。

ペアーズで昔「いいね」したけどスルーされた男性

ペアーズ

実は、同年代Mさんは、昔私から「いいね」したのですが、スルーされた男性でした。

初めてペアーズをやった時で、共通の趣味が複数あって、話が合いそうだと思い私から「いいね」しました。

しかし、ずっとスルーされていて、私はペアーズを退会しました。

やはり、同年代のアラフォー男性は、年下の女性が良いのかなと思っていました。

 

数か月後、再びペアーズに登録。

ペアーズは退会した後、1カ月経つと再び登録できます。

マッチングアプリは登録初期だと入会フィーバーが起こり、「いいね」がたくさんもらえます。

入会フィーバーが終わると、だんだん閑散としてくる…

なので、閑散としてきたら、一回辞めて再び登録する方が出会いの可能性は広がります。

 

GW前、夏休み前、年末前に会員数が増えて出会いのチャンスが多いので、そろそろ年末に向けて活動に力を入れる時期かと。

婚活アプリおすすめ厳選6個!結婚したい30代40代向け

ペアーズで同年代Mさんから「いいね」

ペアーズでいいね

ペア―スで再登録した時、同年代Mさんから「いいね」がきました。

私は、昔いいねした同年代Mさんの事を覚えていたので、とても嬉しくなりました。

すぐに「いいね」を返して、マッチングしたかったのですが、必死だと思われたくないので、1日寝かせましたw

 

翌日、「いいね」を返して、マッチングし、メッセージを送ってみました。

数時間後、同年代Mさんからメッセージが来て、やり取りが開始。

メッセージのやり取りがとてもスムーズで、良い感じでした。

 

結婚相談所は、LINEやメールのやり取りが不安な人が多いけど、アプリの男性はメッセージがスムーズで丁寧な人が多いので、それだけでポイントが高いという…

けど、既婚者やヤリモクが潜んでる可能性があるから、別の意味で不安があるけどw

関連記事
私が出会った婚活男性のLINEは多種多様!気持ち悪いLINEも

ペアーズでほぼ毎日メッセージのやり取りが続く

ペアーズでやりとり頻度がほぼ毎日

同年代Mさんからマッチング後、ほぼ毎日メッセージのやり取りが続きました。

私の伝えたことに、ちゃんと反応してくれて、次のメッセージが続くように質問もしてくれる。

普通の事ですが、それができない男性が多いんです!

既読スルーしたり、部分既読スルーして用件のみ返信など。

関連記事
仮交際中の男性のLINE、内容が変で頻度も少ない!~多趣味Eさん
仮交際1回目のデートで素敵なお店を予約してくれて楽しく会話できた~公務員男性Rさん

 

楽しいメッセージのやり取りが2週間以上続き、そろそろ会いたいなと思ってきました。

だらだらメッセージを続けるよりも、やはり会ってみないと分からないという思いもあったし。

しかしすでに、メッセージのやり取りがとてもスムーズなので、気持ちが盛り上がり、「同年代Mさんは会ってもいい人」というイメージができていました。

つづく⇒ペアーズで結婚をすぐにでもしたい男性

ペアーズの公式サイトを見る

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

婚活オタクメモ

・ペアーズには、メッセージのやり取りがスムーズな男性は多い
・メッセージのやり取りがスムーズというだけで、期待してしまう