趣味が合う男性との楽しみなお見合い~バツイチNさん(1)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

お見合いに申し込まれて、趣味が合いそうでプロフィール写真も良い感じなので、すぐにお見合いをOKしたバツイチNさん。

お見合い成立後、3週間後にお見合いが決定。

お見合いまで期間が空きましたが、ずっと楽しみにしていました。

趣味が合う男性との楽しみなお見合いは、どうなるのでしょうか。

楽しみなお見合いは待ち遠しい

楽しみなお見合い

お見合いが決まったバツイチNさんは、最近結婚相談所に入った様子。

新人さんから申し込まれると嬉しいし、趣味が合いそうだし、バツイチだし。

お見合いが楽しみで、待ち遠しくなりました。

 

たくさんお見合いしてきましたが、バツイチの男性は、一度選ばれた経験があるので、普通に話ができるまともな人が多い傾向が。

関連記事
お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん
お見合いで雑談力があり話が合う男性~SE男性Jさん

 

あ、でも人によります。

バツイチでもヤバい人が居ましたw

バツイチでヤバい人は、自分の話ばかりする人が多かったです。

関連記事
お見合いで自分の話ばかりのマシンガントーク~ボンボン男性Aさん
お見合いで仕事の話ばかりの男性~3高Aさん

楽しみなお見合いが3週間後

楽しみなお見合い

バツイチNさんから申し込まれて、すぐにお見合いをOKしたのに、日程調整が難航し結局3週間後にお見合いをすることに。

楽しみなお見合いなので、すぐにしたいと思ったけど、待たされると余計に期待してしまいました。

いつもは、待たされると、熱が冷めるのだけど。

関連記事
【婚活体験談】お見合いの日程調整が遅い!決まらない!~商社マンZさん

 

バツイチNさんは、新人さんなので、申し込みが多くあり入会フィーバーが起こっていたのかもしれません。

結婚相談所に入会後だから、お見合いをたくさんしているはず。

その中で、選ばれなきゃいけないので、いつもより気合が入りました(笑)

楽しみが行き過ぎると激しい妄想に

激しい妄想

バツイチNさんは、プロフィール写真も悪くないし、プロフィール文言もとても素敵。

しかも、趣味も合う感じだから、話も盛り上がりそう!

お見合いは、絶対に楽しいだろうなと妄想していました。

 

もう、多分お見合いはお互いOKになり仮交際(友達の段階)になるだろうと勝手に決めつけて、仮交際シーンまで激しく妄想w

同じ趣味を楽しんでいる所をイメージして妄想し、まずます楽しみに。

 

妄想しすぎてる楽しみなお見合いは、どうなったのでしょうか。

つづく⇒お見合いで同じ失敗を繰り返す

 

結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?

 

婚活オタクメモ

・プロフィール写真が良く、趣味が合い、バツイチで新人は、期待できる
・お見合い成立から3週間以上経ってのお見合いは、熱が冷める傾向が