マッチングアプリのプロフィールが気持ち悪い男性

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

マッチングアプリで気持ち悪い

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

マッチングアプリは、既婚者やヤリモクが混じっていると分かっていますが、婚活女性にとって手軽に利用できる婚活ツールです。

危険性があると察知していても、普通に恋愛できるかもと期待してしまうマッチングアプリ。

そんなマッチングアプリを使っていて、プロフィールなどが気持ち悪いなと思った男性の特徴をピックアップしてみました。

SNOW(スノー)などで加工した写真

プロフィール写真が、スノーなどで犬やクマに加工された写真を使っている男性。

女子じゃあるまいし、普通に気持ち悪いw

生の顔をアップしたくなくて、スノーにするくらいなら、顔なしの方がいいかも。

公衆便所の鏡越し

キレイじゃない公衆便所の鏡越しの自撮り写真も、結構多いです。

背景が美しくないので、せめてキレイなホテルなどのトイレで撮ってみてはと思ってしまいます。 

写真が90度傾いてる

写真がなぜか、90度傾いている人w

目立つけど、仕事できないのかなと思ってしまいます。

街中にわざと逆さまにして目立っている看板とかあるけど、プロフィール写真は止めておいた方が良いと思います。 

上半身裸のプロフィール写真

上半身裸の写真も結構見かけます。

鍛えた筋肉を見せたいのだと思いますが、ちょっと気持ち悪いです。

最初の普通のプロフィール写真でいいなと思っても、最後の方で筋肉披露してたら、私は「この人ないわ」と思ってしまいます。

EXILE系好きの女性には、受けがいいのかな!?

大昔のプロフィール写真

アラフィフなのに、明らかにアラサー時代の写真という男性。

大昔のフィルム写真を携帯で撮ってアップしてる人がいました。

歳の割に若すぎる写真は、怪しいです。

でも、大昔のプロフィール写真を使っている人は、若い時カッコよかったという男性が多いかも。

関連記事
20年以上前?!マッチングアプリで写真詐欺の男性~車好きKさん

プロフィールが空欄だらけ

プロフィールの自己紹介文がなく、項目も少ししか埋めてない男性。

いいねされても、どんな人か分からないし、怪しいだけですw

やる気が見られないし、意味がわかりません。

女性の容姿を重要視する男性

女性の容姿を重要視している旨を自己紹介文に書いてる男性。

「自信のない方はいいねしないで下さい」と書いている人がいました。

自分も外見に気を使っていると書いていたのだけど、言うほど魅力的ではないみたいなw

何度も足跡を残してくる男性

定期的に何度も足跡を残してくる男性もいます。

そんなに見てくるんだったら、いいねすればいいのに、何なのでしょうか。

いいねするとポイントが減るから、減らしたくないとか!?

こういう人に限って、けっこういいね数が多いので、ツールでも使っているのかも。 

すぐにLINEを聞いてくる男性

マッチングしてメッセージ交換して、すぐにLINEを聞いてくる男性がいます。

絶対にこちらのIDを教えたくないし、良く知らないのに失礼です。

もうすぐ退会するからと急かしてくる人もいるみたいだし、業者の場合もあるようなので、注意ですね。

関連記事
私が出会った婚活男性のLINEは多種多様!気持ち悪いLINEも

 

以上、マッチングアプリのプロフィールなどで、気持ち悪い男性だなと思ったケースを紹介しました。

少しでも怪しいなとか変だなと思ったら、関わらない方が良いと思います(笑)

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

婚活オタクメモ

・マッチングアプリのプロフィール写真が気持ち悪い男性は多い
・少しでも怪しいなとか変だなと思ったら、関わらない方が良い