婚活アプリでマッチングした人と会う!LINEは怖いけど大丈夫?~経営者社長Dさん(2)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

婚活アプリ『マッチドットコム』でマッチングした経営者社長Dさん。

LINEスタンプ連打やせっかちな感じが怖いと思いましたが、とりあえず会うことに。

⇒前回の話(婚活アプリでマッチングした男性

経営者社長Dさんは、どんな男性だったのでしょうか。

婚活アプリでマッチングした人との待ち合わせ場所へ行く

待ち合わせ場所

婚活アプリでマッチングした人と会う時って、めっちゃ嫌じゃないですか?

他の人の目が気になるというか…

「あ、どうも」みたいな感じでよそよそしく近づいてお辞儀していたら、ネットの出会い確定みたいな。

友達や恋人同士じゃないのが明らかだから、「あの人達アプリの初回アポだ」と思われてそうといつも思いますw

 

そういえば、経営者社長Dさんの婚活アプリのプロフィール写真はなんとなくボケてたから、イマイチ顔が分からない写真。

LINEに連絡くれるだろうと、駅の改札の近くの待ち合わせ場所で待っていました。

なぜか車で登場した経営者社長Dさん

LINE電話

「来ないな~」と思ってると、LINEに連絡が来ました。

すると、「車で来ています」とのことw

何で、車なんだ!という感じ。

 

速攻帰りたくなったけど、経営者社長Dさんが電話をかけてきました。

「ロータリーに居ます」とのこと。

「え、車で移動するんですか?」と聞くと、「車の方が便利かなと思ったので」と。

普通、初対面の人の車に乗れるか?と思ったので「車は嫌なので、駐車場に入れてくれると嬉しいです」と言いました。

第一印象は顔が全然好みじゃない

好みじゃない顔

何か、不満そうだったけど、駐車場に入れてくれました。

改めて目の前へ現れましたが、第一印象は顔が全然タイプじゃない!

「帰ったらよかった」と思いつつ、もう後戻りできないので、近くのカフェへ。

 

経営者なので、コミュニケーションは全然問題なし。

お見合いだと、コミュ力がなく、会話がかみ合わなかったり、勝手にしゃべってたりする人もいました。

関連記事
【婚活体験談】お見合いで話が噛み合わない~野球好き男性
お見合いで自分の話ばかりのマシンガントーク~ボンボン男性

普通に話ができて人柄はいいけど顔がダメ

顔がダメ

経営者社長Dさんは、出張も多くて本当に忙しいそう。

結婚したら、家にはほとんど居れないかもとも。

正直に話してくれるのはありがたいけど、微妙だな…

 

でも、私が結婚したいということを分かってくれているので、生産性のある話をしてくれました。

「結婚に必要な3要素は何?」

とか

「これはイヤだと思う3つは何?」

とか。

めっちゃ、効率いいわ~。

結婚相談所で仮交際になっても、だらだらデートを続ける人もいるしね。

 

さらに、ちゃんと目標やビジョンを持って、仕事をしているところはすごいな~と尊敬できました。

もし、奥さんになったら、サポートしてあげて応援してあげたいと思うくらい。

 

だけど、本当に申し訳ないのですが、どう考えても顔がダメ…

 

経営者社長Dさんは私の事を気に入ってくれたようで、「次も会える?」と言ってきました。

私があやふやな返事をしていると、「イヤだったら、断ってね」と言われ、はっきりしてて男前~と思いましたが、やっぱり顔がダメ(笑)

この日は、1時間くらいで解散しました。

解散後LINEに連絡が来る

LINEに連絡が来る

経営者社長Dさんから、解散後LINEが来ました。

「今日はありがとうございました。素敵な女性だと思いました。また会って下さい。」と連絡が。

お言葉は嬉しいですが、お忙しそうなので気を持たせて時間を奪うのも申し訳ないので、「お仕事に一生懸命でとても尊敬できました。しかし、結婚相手となると難しいかなというのが正直なところです。申し訳ございません。」と返信。

「分かりました!気が変わったら連絡ください。」とスマートに終了。

 

とてもいい人でしたが、顔がダメなのが残念でした~

あと、家に居ないと言われたのも。

婚活アプリは、顔がはっきりしてないと、微妙なことがあるというのが分かったかな。

って、それを何回も繰り返してるわ私w

婚活アプリで顔写真なし・顔が分からない男性と実際に会った結果

 

※私が実際に使ってみた、おすすめの婚活アプリを紹介

【アラフォー女性】婚活アプリおすすめ厳選6個!

 

婚活オタクメモ

・やはり、顔がよく分からない写真だと、微妙なことが多い?
・人柄がよくても、生理的に受け付けない顔は無理