仮交際で毎週会う!グイグイ来る男性~会計士Iさん(9)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

結婚相談所で仮交際(友達の段階)中の会計士Iさんは、3回目のデートでは「デートはおごるのが当たり前」と考えている事が判明しました。

⇒前回の話(婚活で「デートはおごるのが当たり前」という男性

仮交際で毎週会おうとする、グイグイ来る会計士Iさんへの気持ちは?

仮交際3回目のデートを終えて

まだ好きじゃない状態

会計士Iさんと仮交際3回目のデートを終えて、気持ちはまだ好きじゃない状態。

でも、1回目のデートより3回目の後の方が、少し印象は良くなっています。

条件もいいし、話も合うのに、なぜ好きになれないんだろうという感じ。

 

女性は、「好きになるより、好かれる方が幸せになれる」とどこかで聞いたことがありますが、会計士Iさんがそれなのかなと思っても、何か違う気も。

やはり、顔がダメなのでしょうか。

結婚相談所で恋をして失敗した後、「私を不安にさせず、好きでいてくれる人と結婚する」と誓って、会計士Iさんを引き寄せた気もしたのですが…

関連記事
結婚相談所で仮交際終了!失恋して辛い~建設業Pさん

仮交際で相変わらず毎日ラインが来て毎週会うことに?

仮交際毎週会う

仮交際3回目のデートの後も、ほぼ毎日ラインをくれる会計士Iさん。

次に空いてる日を聞かれて、2週間に1回くらい会う感じで良いかなと思いながら、「来週のこの日か、再来週のこの日かこの日はいかがですか?」とラインしてみました。

すると、会計士Iさんは「では、来週で。再来週のこの日も。」と。

 

2週連続抑えられた><と思ったのですが、今更無理ですとも言えず…

毎週会いたいと思えない人と、毎週合わないといけない状況は、キツイです。

でも、3回会ってだんだん印象が良くなってるので、もしかしたら4~5回会うと気持ちが変わるのかもと期待してみました。

グイグイ来る男性が苦手

グイグイ来る男性が苦手

私は、基本的にグイグイ来る男性が苦手です。

マイペースなので、ペースを乱されるし、何でも自分で決めたい方なので引っ張ってほしいという気もありません(可愛くない女w)

若かりし頃は、「グイグイ来る男性=ヤリモク」という感じだったので、嫌悪感しかないし…

 

タイプだったらなびくこともあるかもしれませんが、タイプじゃない人だったら迷惑行為w

やはり、会計士Iさんは顔がタイプじゃないからでしょうか^^;

関連記事(なびきそうになったイケメン)
趣味コンで出会った金持ちイケメンの年下男性~コンサルE君

仮交際で毎週会うけど、遠出はまだ

仮交際で毎週会う

仮交際4回目、5回目と毎週会うことになりましたが、どちらも食事。

3回目の時、少し遠出する話題が出ましたが、私の反応が悪かったのか、話が進むことはありませんでした。

そんな空気も読める結婚相談所では珍しい普通の男性会計士Iさんなのに、好きになれない私って…

関連記事(普通じゃない男性)
仮交際でドライブや遠出は何回目のデートで?~航空系Uさん
お見合いで仕事の話ばかりの男性~3高Aさん

 

仮交際4回目のデートは、どうなるのでしょうか。

つづく⇒仮交際の会話で将来の話をしてみる

 

結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?

 

第一話から読む⇒受けるかどうか迷ったお見合いでケーキセット~会計士Iさん

 

婚活オタクメモ

・仮交際で毎週会うと、好きになれるのか?
・顔がタイプじゃないと思っていても、好きになれるのか?