お見合い後、仮交際7回目のデート~会計士Iさん(18)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

結婚相談所でお見合いをし、仮交際(友達の段階)中の会計士Iさん。

顔を見るのも嫌になったので、仮交際を終了しようと思い、仲人さんに連絡しました。

しかし、仲人さんに「もう一度会って決めてみては?」と言われ、仮交際7回目のデートをすることに。

⇒前回の話(もう会いたくない!仮交際終了したいと仲人さんに連絡

会計士Iさんとの仮交際7回目のデートは、どうなるのでしょうか。

お見合い後、仮交際7回目のデートで決着を

仮交際7回目のデート

お見合い後、会うのは7回目。

もうそろそろ仮交際を終了するか、真剣交際へ進むかを決める時期です。

前回のデートで終了したい気持ちになったので、多分今回で終了かなと思っていました。

 

でも、デート場所は、以前から見たかったパンダがいる動物園。

とりあえず動物園を楽しもうと思い、仮交際7回目のデートに挑みました。

仮交際7回目のデートの待ち合わせ

仮交際7回目のデートの待ち合わせ

今回は、会計士Iさんが車を出してくれることになったので、私の家の近くで待ち合わせをしました。

会計士Iさんは、普段、車自慢をしてこなかったので、そんなに車にこだわりがないのかなと思っていました。

男性は、車が好きだからか、自慢してくる人が時々いますよね?

結婚相談所の男性にも、一定数存在しましたw

関連記事(車自慢した男性)
お見合いで仕事の話ばかりの男性~3高Aさん
お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん

 

仮交際7回目のデートの待ち合わせは、車で登場した会計士Iさん。

待ち合わせ場所へ行くと、車が停まっていました。

想像よりもめっちゃいい車!

「何で、自慢しなかったんだろう」と逆に思ってしまいましたw

そう思うと、会計士Iさんは、とても謙虚で良い人なのかもしれません。

仮交際7回目のデートで動物園へ

動物園のパンダ

仮交際7回目のデートは、動物園。

土日だったので、かなりの人がいましたが、並んでメインのパンダを見ました。

パンダは超かわいくてテンションが上がりました!

会計士Iさんも、(多分)楽しんでる様子で安心。

 

仮交際6回目のデートより、7回目の方が、私のやりたい事だったので楽しめました。

しかし、会計士Iさんとずっと一緒に居たいかと考えると、無いかな~という感じ。

周りの家族を見ていると、結婚した人ってすごいなと思ったし、会計士Iさんとこんな感じの未来は想像できないかなと。

動物園デートの良いところは、家族連れを見て、仮交際男性とこのような未来が築けるかどうかをイメージできる点かも。

仮交際7回目のデートで洋食屋へ

洋食屋

動物園ではパンダの他にも色々見て回り、その後、ご飯へ行きました。

会計士Iさん行きつけの洋食屋さんへ。

店員さんとも仲良いみたいで、「今日は女連れ?!」っていう風に思われてたようで、なんか気まずい…

男性の自分のテリトリーに入れてくれるのは嬉しいけど、やっぱり好きじゃない男性だったら微妙です。

 

会計士Iさんとは無難な会話が続き、最後に「今度はいつお会いできますか?」と聞かれました。

次は無いかなと思っていたので、「ちょっとまだ予定が分からないので、また連絡します」と伝えました。

仮交際7回目のデートが終了

仮交際7回目のデート終了

洋食屋さんを出た後、私の家の近くまで送ってくれました。

仮交際7回目のデートで私が楽しめる事を会計士Iさんと共有しても、相手に対する気持ちはあまり変わりませんでした。

仮交際6回目のデートよりかは、楽しめたけど…

 

帰った後、条件が良く話も聞いてくれるし、車自慢もせず謙虚な男性なのに、好きになれない自分がイヤになってきました。

つづく⇒結婚相談所でお見合いし7回会って仮交際終了

 

結婚相談所比較!30代後半~40代のおすすめはどこ?

 

第一話から読む⇒受けるかどうか迷ったお見合いでケーキセット~会計士Iさん

 

婚活オタクメモ

・車自慢をしてこない男性は、謙虚な良い男性?
・動物園デートで家族連れを見て、仮交際男性と未来を想像できるかをチェック?