2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい仮交際1日デート~建設業Pさん(9)

結婚相談所で仮交際中の建設業Pさんとのお見合い後3回目のデートは、1日デート。終始楽しいデートになりましたが…

お見合い後3回目のデートは夜景が綺麗なデートエリア~建設業Pさん(8)

結婚相談所で仮交際中の建設業Pさんと、お見合い後3回目のデートが決定。3回目のデートは、初めてお昼からの待ち合わせでしたが…

お見合い後、仮交際3回目のデートで告白?~建設業Pさん(7)

婚活や結婚相談所に関するブログやYouTubeを見るのが趣味だった私。結婚相談所でお見合い後、仮交際3回目のデートで告白することもあるという情報を仕入れました…

お見合い後の2回目のデート夜ご飯~建設業Pさん(6)

建設業Pさんとのお見合い後の仮交際2回目のデートは夜ご飯。美味しいイタリアンに行きましたが…

仮交際の会う頻度、デート頻度は?~建設業Pさん(5)

結婚相談所で仮交際中の建設業Pさん。仮交際の初デート後、連絡頻度は変わらずだけど、会う頻度が少ないかもと思ってきました。仮交際のデート頻度の正解は?

お見合い後の初デートは夜に食事~建設業Pさん(4)

結婚相談所で仮交際中の建設業Pさんは、仮交際成立後のLINEのやり取りはスムーズだけど、仮交際1回目のデートのお店決めは丸投げされました。お見合い後の初デートは夜に食事に決まりましたが、どうだったのでしょうか?

結婚相談所の仮交際1回目のデートの場所決めは?~建設業Pさん(3)

結婚相談所で仮交際中の建設業Pさんとの1回目のデートの日が近づいてきました。デートの場所決めやお店の場所決めはどうなるのでしょうか?

仮交際成立後の連絡がスムーズ~建設業Pさん(2)

遠方だったのでやる気がなくなっていた建設業Pさんとのお見合いは、とても楽しく無事仮交際成立。建設業Pさんは、仮交際成立後の連絡がスムーズなレアキャラだったのです。

お見合いが遠方だとやる気なくなる~建設業Pさん(1)

私からお見合いの申し込みをして成立した建設業の男性Pさん。少し遠方だと知って申し込んだけど、会う前に遠方だと思ったらやる気ない状態に…

婚活で波長が合わない!波長が合う!と感じる理由は?

婚活していると、「この人何だか波長が合わないな」とか、逆に「波長が合う、居心地が良い」と感じる事も。この波長は、生まれ持った性格に関係あるかもしれません。

【体験談】結婚相談所の婚活パーティーに参加してみた

結婚相談所が主催する婚活パーティーは、巷の婚活パーティーとは一味違う?今回は、結婚相談所の婚活パーティーに行ってみた体験談を紹介します!

【婚活体験談】立食婚活パーティーに行ってみた!

婚活パーティーと立食パーティーが合体した立食婚活パーティーへ行きました。ちょっと珍しい「立食パーティー×婚活パーティー」はどんな感じだったのでしょうか。

食事付きの婚活パーティーに行ってみた!料理の取り分け問題など

食事付きの婚活パーティーに行ってみた体験談を紹介します。普通の婚活パーティーとは違う、料理の取り分け問題や女性と交流する場面もあり…

婚活パーティーでカップル成立後に食事~美男子Oさん

良い意味で普通の人やイケメンも見かける、お気に入りの地元密着型の婚活パーティー。参加している割にカップル成立しないので、相性が悪い婚活パーティーだと思っていたのですが、6回目にしてカップル成立して…

大手じゃない地元密着型の婚活パーティーもおすすめ!

大手のエクシオやPARTY☆PARTYなどの婚活パーティーではなく、地元密着型の婚活パーティーにも参加しています。地元密着型の婚活パーティーは、大手にはないサービスや特徴があってオススメ!

婚活アプリで再会!実は婚活パーティーでも会っていた~明るい男性Nさん(2)

婚活アプリでマッチングして会ってみた、明るい男性Nさんとどこかで会った気が。なんと、明るい男性Nさんとは、婚活パーティーでも会っていたことが判明したのです。

結婚相談所と併用!婚活アプリでマッチングした~明るい男性Nさん(1)

婚活アプリでマッチングし、会ってみたらとても前向きな明るい男性だったNさん。結婚相談所と併用して、婚活アプリをやってみた結果は?

お見合いでフィーリングが合わない男性~販売職Mさん

お見合いの待ち合わせ時の第一印象は、それほど悪くなかった販売職男性Mさん。しかし、席に着いてから会話し始めて、お見合い開始後すぐに「フィーリングが合わない」と思ったのでした…

結婚相談所のお見合いで肉食系男性が登場~チンピラ風Lさん

趣味が合いそうで申し込んでみた男性とのお見合いが決まりました。申し込み時は、さわやかなプロフィール写真だったのですが、会ってみるとチンピラ風の肉食系男性だったのです。

婚活史上最高に楽しいお見合い~コンサルKさん

お見合いが成立した、50代男性だけど、ハイスペで見た目も悪くないコンサルKさん。でも50代はどうだろう!?とあまり乗り気ではありませんでしたが、婚活史上最高に楽しいお見合いだったのです!

結婚相談所と婚活アプリ、プロフィール写真は別の方が良い

結婚相談所と婚活アプリを並行していると、結婚相談所に居る男性を婚活アプリで見かけることがあります。結婚相談所のプロフィール写真を婚活アプリで使っている人も…

早く結婚したかったら婚活パーティーと結婚相談所どっち?~常連男性Jさん(2)

婚活パーティーで何度も会う、結婚願望がある常連男性Jさんにちょっとアドバイス。早く結婚したかったら婚活パーティーと結婚相談所どっちが良いの?

婚活パーティーで何度も会う~常連男性Jさん(1)

婚活パーティーで何度も会う、常連男性Jさん。共通点もなく、話は合わなそうだった常連男性Jさんですが、だんだん婚活友達みたいになりました…

【体験談】年収1000万以上の婚活パーティー!エクシオ×エクセレントパーティー

ハイスペと出会える婚活パーティー『エクセレントパーティークラブ』とエクシオのコラボパーティーに行ってみました!年収1000万以上のハイスペ男性が集まる婚活パーティーの体験談を紹介!

お見合いは期待しすぎると期待外れに!?~面接官Iさん

結婚相談所のプロフィールがとても良い感じの男性とのお見合い成立。会う日を楽しみにしていて、とても期待していました!しかし、会ってみると面接官みたいで期待外れだった、Iさんとのお見合いは?

婚活アプリomiaiで会ってみた!アラフィフ40代男性Hさん

婚活アプリomiaiでメッセージのやり取りが続いたので、会ってみたアラフィフ40代男性Hさん。実際に婚活アプリの男性に会ってみると…

婚活パーティーエクシオに行ってみた!アラフォー女性の婚活体験談

婚活パーティーと言えば『エクシオ』。色々な企画がある『エクシオ』は、アラサーの時も参加したことあるし、アラフォーの今も時々参加しています。婚活パーティー大手の『エクシオ』の体験談を紹介!

【婚活体験談】お見合いで残念な人~メガネ男性Gさん

お見合いに申し込まれて、プロフィール写真の感じが良く、趣味も同じものがあったのでお受けしたメガネ男性Gさん。そんなに悪い人ではないけど、色々話すと残念な人だったのです。

結婚相談所で仮交際終了するタイミングはいつ?~税理士Uさん(13)

税理士Uさんと仮交際3回目のデート後、1カ月が経過。結婚相談所で仮交際終了するタイミングって、いつなんだろうと思ったので、調べてみました。

仮交際終了したい!?LINEをだらだら続けてデート頻度が少ない~税理士Uさん(12)

仮交際3回目のデートをした時、結婚相談所を通じて真剣交際を申し込まれたのが、誤報だったと発覚した税理士Uさん。仮交際3回目のデート後、仮交際終了したいと思っていました…