2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い2時間!長いお見合いの結果はどうなる?~のんびり屋Fさん(2)

お見合い当日、遅刻して来られたアラフィフ男性のんびり屋Fさん。のんびり屋Fさんとのお見合いは、今までで最高の2時間を記録!時間が長いお見合いの結果は?

お見合いで遅刻!遅れてくる男性~のんびり屋Fさん(1)

私からお申込みして、お見合いが成立した高年収のアラフィフで遅刻してきた、のんびり屋Fさん。事前連絡なしで遅れてきた男性とのお見合いは、どうなったのでしょうか?

お見合い後2回目のデートで交際終了?~多趣味Eさん(4)

普通に趣味が多く、お見合い後1回目のデートでは、会話も困ることなく過ごせた多趣味Eさん。お見合い後2回目のデートは、どうなったのでしょうか。

お見合い後1回目のデートはランチ&カフェ~多趣味Eさん(3)

仮交際相手の多趣味Eさんとのお見合い後1回目のデートはランチした後、カフェへ。お見合い後の仮交際1回目のデートはどうだったのでしょうか。

仮交際中の男性のLINE、内容が変で頻度も少ない!~多趣味Eさん(2)

普通に趣味もあり、真面目そうで普通な感じが良いかなと思いお見合いをした男性、多趣味Eさん。お見合いは、可もなく不可もなくという感じでしたが、仮交際成立!多趣味Eさんとの仮交際は、どうなるのでしょうか?

普通の人とのお見合い!40代男性~多趣味Eさん(1)

私が申し込んでお見合いが成立した40代男性の多趣味Eさん。真面目そうで普通な感じが良いかなと思い申し込んだのでした。普通の人とのお見合いは、どうだったのでしょうか。

婚活で疲れた1日!お見合い&婚活パーティー2回はしご

お昼にお見合いをして、婚活パーティー2回参加し「婚活はしご」をした1日がありました。色々な出来事があり、とても疲れた日だったのです…

婚活パーティーで元カレと再会し、超気まずかった事件

婚活パーティーの『パーティーパーティー』に参加した時の事。10年くらい前の大昔に付き合っていた、元カレが参加していたのです。超気まずかった、元カレ再会事件とは?

婚活アプリでマッチングした人と会う!LINEは怖いけど大丈夫?~経営者社長Dさん(2)

婚活アプリ『マッチドットコム』でマッチングした経営者社長Dさんと会うことに。待ち合わせ場所で待っていたのですが…

婚活アプリでマッチングした男性~経営者社長Dさん(1)

アラフォーにオススメと言われている婚活アプリ『マッチドットコム』。マッチングした経営者社長Dさんとメッセージのやり取りやLINEをしましたが…

プロフィール写真が自前で微妙な男性とのお見合い~会計士Cさん

公認会計士Cさんからのお見合いの申し込みがあり、写真が自前で微妙だったので受けるか迷ったのですが、ギリギリまで悩んで受けることに。プロフィール写真が微妙な男性とのお見合いは?

お見合い後にする返事!仮交際判断の「希望」か「お断り」の決め方

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。 結婚相談所のお見合い後、お見合い相手と仮交際(友達の段階)を希望するか、お断りするか、判断しなければいけません。 お見合いの返事をする時、「悪い人じゃなさそうだけど、別にどっちでもいい」と思ったこ…

結婚相談所のお見合い時のNGやタブーは?ルールやマナーを紹介

結婚相談所のお見合い時に言ってはいけないNGやタブーなどのルールやマナーをピックアップ。初めてお見合いする方やお見合い初心者の方は、参考にしてみてください。

お見合いの会話ネタが続かない時の会話内容や質問例を紹介【女性版】

結婚相談所のお見合いで、どんな内容を話していいのか?会話ネタが続かない…と思ったことはありませんか?会話ネタに困っている方のために、会話の内容例や質問例のサンプルを紹介します。

【婚活体験談】40代実家暮らし男性とのお見合い~純朴男性Bさん

お見合いが成立した純朴男性Bさんは、40代実家暮らしの男性。純朴男性Bさんとのお見合いは、どうなったのでしょうか?婚活中の実家暮らし男性のイメージアップ方法も考えてみました。

お見合いで自分の話ばかりのマシンガントーク~ボンボン男性Aさん

プロフィール写真の雰囲気が良く、プロフィール文言も良い感じだったボンボン男性Aさん。お見合いで会ってみると自分の話ばかりのマシンガントーク!さらに驚きのお見合いに…

【婚活体験談】お見合いの日程調整が遅い!決まらない!~商社マンZさん

私からお見合いの申し込みをして、お見合い成立した商社マンZさん。お見合い成立後の日程調整が遅く、なかなか決まらない!成立から1か月後に会うことになりましたが…

お見合いをお断り!驚くべき理由とは?~オタクっぽいYさん(2)

同年代のオタクっぽいYさんとのお見合いは、仕事の話や趣味の話で盛り上がり、1時間半くらい話していました。しかし、仮交際の希望はお断りに!その驚くべき理由とは?

ペアーズの婚活版!ペアーズエンゲージとは?料金や特徴を調べてみた

ペアーズエンゲージとは?国内最大級の婚活・恋活アプリの『Pairs(ペアーズ)』に結婚情報サービス系のアプリペアーズエンゲージが誕生!料金や特徴を調べてみました!

【婚活体験談】同年代の男性とのお見合い~オタクっぽいYさん(1)

同年代の男性とのお見合いはめったに成立しないアラフォーの私。しかし、同年代なのに成立したオタクっぽいYさんとのお見合いは…

【婚活体験談】お見合いで話が噛み合わない~野球好き男性Xさん

私からお見合いの申し込みをして、お見合いが成立した野球好き男性Xさん。応援している球団が同じっぽかったので、話が合いそうかなと思っていましたが話が噛み合わない…

【婚活体験談】仮交際2回目のデートの会話&食事~研究職Qさん(5)

仮交際(友達の段階)1回目のデートは、なんだかんだで4時間一緒に居られた50歳以上の男性、研究職Qさん。仮交際2回目のデートの会話&食事は?

顔が全然タイプじゃない男性とのお見合い!だけど仮交際OK?~営業職Wさん

顔が全然タイプじゃない男性営業職Wさんから申し込まれたお見合い。年齢が若くて身長と年収が高いので、受けてみることに…

婚活写真はコンタクト!お見合いはメガネで別人!~IT系男性Vさん

結婚相談所で、お見合いの申し込みをされたIT系男性Vさん。実物が写真と違ってびっくり!婚活写真はコンタクトで、お見合いはメガネのため別人だったのです。

真剣交際の申し込みがウソだった理由とは?~税理士Uさん(11)

仮交際の税理士Uさんと3回目のデート中に、結婚相談所経由で真剣交際の申し込みをされた件にふれると、「そんなことは言っていない」とのこと。誰かが、ウソをついてる?

仮交際3回目のデートは映画&食事!真剣交際の件は?~税理士Uさん(10)

仮交際中の税理士Uさんとの仮交際3回目のデートは、映画&食事。結婚相談所経由で、真剣交際の申し込みをされた件についてふれてみると…

結婚相談所経由で真剣交際の申し込み~税理士Uさん(9)

仮交際中の税理士Uさんから、ある日、結婚相談所経由で真剣交際の申し込みがきました!まだ2回しか会っていないのに…

結婚相談所で仮交際中のLINEで驚きの話題~税理士Uさん(8)

仮交際中の2回目のデート後、度々連絡をくれる税理士Uさんですが、ある日、驚きの話題のLINEが来たのです…

仮交際2回目のデートは野球観戦~税理士Uさん(7)

結婚相談所で仮交際中の税理士Uさんとの2回目のデートは野球観戦へ。待ち合わせ場所で税理士Uさんの衝撃的事実が発覚…

仮交際中に連絡がない!LINE連絡の頻度で本命度が分かる?~税理士Uさん(6)

税理士Uさんとお見合い後の仮交際初デートが終了。その後仮交際初デートから1週間、LINE連絡がないという事態に…LINE連絡の頻度で分かる本命度が3パターンあり?