2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い後の仮交際初デートの予定を決めるLINE~税理士Uさん(4)

優柔不断で他の女性と並行してそうな、税理士男性Uさん。お見合い後の仮交際初デートの日が決まり、予定を決めるやり取りをLINEでしたのですが…

結婚相談所で仮交際成立!LINEが長文な男性だった~税理士Uさん(3)

仮交際(友達の段階)へ進むのを迷いましたが、お互いOKを出し仮交際が成立。その後LINEでやり取りをしますが、やたら長文の税理士男性Uさんなのです…

お見合いの会話で言ってはいけないNG事を言ってくる~税理士Uさん(2)

真面目な税理士Uさんとのお見合い前半は楽しく会話できました。しかし、お見合い終盤になると、お見合いの会話で言ってはいけないNG事を言ってきたのです…

【婚活体験談】真面目な男性とのお見合い~税理士Uさん(1)

真面目すぎる人!?顔が良く、年収が低めだけど話が合いそうな税理士男性Uさんとのお見合いは、どうなったのでしょうか。

【婚活体験談】自営業の男性とのお見合い~自営業Tさん

婚活市場であまり人気がない?と思われている自営業男性。私は全然気にしないのですが…実際にお見合いしてみて、どうだったのでしょうか。

結婚相談所のお見合い時間は長いor短い、どっちが良い?

結婚相談所のお見合い時間って、みんなどのくらいなのか気になりますよね。20人近くお見合いした私が、お見合い時間の長いor短いについて、今までの傾向を分析してみました。

【婚活体験談】お見合い中に知り合いの人がホテルラウンジに~声が小さい男性Sさん

プロフィール写真がかっこよさそうだったので申し込んでみた男性Sさんとお見合いが成立。しかし、声が小さく、しかもホテルラウンジに知り合いがいたお見合いはどうなったのでしょうか…

結婚相談所から突然仮交際終了の連絡!理由は?~公務員男性Rさん(5)

仮交際2回目のデートが終わり、お見合い時からだんだん公務員男性Rさんへ対する気持ちが下降していたのですが、3回目のデートに誘われました。しかし突然、仮交際が終了となるのです…

仮交際2回目のデートはご飯&ダーツバー~公務員男性Rさん(4)

仮交際1回目のデートで楽しく過ごせた公務員男性Rさん。しかし、LINEのやり取りがスムーズでなく、既読スルーが多いのが気になる…仮交際2回目のデートはご飯&ダーツバーへ行きましたが…

仮交際1回目のデートで素敵なお店を予約してくれて楽しく会話できた~公務員男性Rさん(3)

仮交際が成立した公務員男性Rさんとの1回目のデートは、ステキなお店を予約してくれました。服装もオシャレだと思ったし、一生懸命お店を選んでくれたのが伝わってきて、トキメキましたが…

仮交際1回目のデートプランやお店の決め方~公務員男性Rさん(2)

高身長の公務員男性Rさんとお見合いをして、仮交際が成立しました。仮交際1回目のデートプランやお店の決め方は、4パターンありますが、どれが良い?

【婚活体験談】安定で人気!?公務員男性とのお見合い~公務員男性Rさん(1)

結婚相談所で高身長でイケメンっぽい写真の公務員男性がいたので、私からお見合いを申し込むとお見合い成立!安定で人気!?と言われる公務員男性とのお見合い体験談。

お見合いの仮交際1回目のデート~研究職Qさん(4)

研究職Qさんと1回目のデート当日まで、しばらく連絡が途絶えたのですが、デートの待ち合わせ場所でちゃんと会うことができましたが…

仮交際成立後はLINEではなくメールでやり取りするけど内容が変~研究職Qさん(3)

仮交際成立後のファーストコンタクトの電話が長かった、50代男性の研究職Qさん。仮交際に対するテンションが合っていないかもしれない…と最初の電話で感じたのですが、これからどうなるのでしょうか。

仮交際成立後のファーストコンタクトの電話が長い~研究職Qさん(2)

結婚相談所のお見合いで、最初は目を合わせてくれなかったけど、最終的に1時間半もお話しした50代男性の研究職Qさん。もう一回会ってもいいかな~という感じだったので、仮交際をOKすると…

アラフォー女性が50代男性とのお見合い~研究職Qさん(1)

結婚相談所の入会フィーバーでお申し込みいただいた、50歳以上の研究職Qさん。50歳以上の男性とのお見合いは、当初考えてなかったのですが…

【婚活体験談】お見合いの第一印象がいい!好印象男性Pさん

結婚相談所へ入会してもマッチングするのはアラフィフ男性という状況。やっと、40代前半の男性とマッチングできました!外見さわやかで、高年収という条件も良い男性とのお見合いは?

音楽の趣味コンに行ってみた感想!婚活体験談

婚活疲れの気分転換に音楽の趣味コンへ行ってみました。20歳以上というアバウトな対象年齢でしたが、会場の様子や流れ、音楽の趣味コンの感想をお伝えします。

【婚活体験談】第一印象が悪い!?お見合い写真を盛ってた男性Oさん

仕事の業界が似ていて、趣味も合いそうだと思った結婚相談所でのお見合い相手2人目のOさん。第一印象が悪く、お見合い写真を盛っていた男性との会話とは?

結婚相談所のお見合い相手~50代男性スポーツマンNさん

新しく入った結婚相談所で、2週間で30人以上の申し込みがきた入会フィーバー。その中の男性2人とお見合いをすることに決めました。まず、一番最初にお見合いをした50代男性のスポーツマンNさんは…

【婚活体験談】アラフォー女性が仲人のいる結婚相談所に入会!

オンライン系の結婚相談所「エン婚活」を退会し、仲人がいる会員数の多い結婚相談所に入会しました。アラフォー女性の結婚相談所での婚活体験談をつづっていきます。

パーティーパーティーに参加した感想【アラフォー婚活パーティー体験談】

パーティーパーティー(PARTY PARTY)は、半個室のキレイな会場で落ち着いて話せるので、アラフォーにおすすめという評判の婚活パーティー。今回は、アラフォー女が、パーティーパーティーに参加した感想をお伝えします。

女性が婚活でスピード婚するには?山里亮太&蒼井優の電撃婚から考えてみた!

山里亮太&蒼井優が結婚!婚活市場にてスピード婚で選ばれる女性や、スピード婚するお相手男性はどんな人を選べばよいのか?を考えてみました。

私が出会った婚活男性のLINEは多種多様!気持ち悪いLINEも

私が婚活している中で出会った男性のLINEは、多種多様でした。中には、気持ち悪いLINEもあったり、意味不明なのもあったり。婚活男性のLINEの連絡を振り返ってみます。

結婚相談所で仮交際終了後にLINEで連絡してきた~年下男性Mさん(4)

1回仮交際ランチデートをし、仮交際終了されて、その後エン婚活の結婚相談所を退会した年下男性Mさん。半年後くらいに、再びLINEが来たのです…

エン婚活の結婚相談所から仮交際終了の連絡~年下男性Mさん(3)

仮交際1回目のランチデートの帰り際や帰ってからのLINEで、「まだどこか行きましょう」という言葉を年下男性Mさんと交わしましたが、急にエン婚活の結婚相談所から仮交際終了の連絡が!

エン婚活で仮交際1回目のランチデート~年下男性Mさん(2)

エン婚活で2歳年下の男性とお見合いをし、趣味の話が驚くほど合って、仮交際へ発展。仮交際1回目はランチデートに決まりましたが…

エン婚活体験談!趣味が同じ男性とのお見合い~年下男性Mさん(1)

エン婚活でお見合いの申し込みをした1人の男性から、お見合いOKの返事がきました。その男性は(大好きな)年下!年下男性とのお見合いは、どうなったのでしょうか?

【体験談】花火大会の婚活パーティーに参加してみた!

花火大会を鑑賞する婚活パーティーに参加したアラフォー女性の体験談!参加費が高かったので、ハイスペック男性が来ているかもと期待を寄せて参加してみましたが…

ホワイトキーに行ってみた!アラフォー女性の婚活パーティー体験談

アラフォー女性におすすめの『ホワイトキー』の婚活パーティー体験談を紹介します。中間発表の最新システムや、フリータイムの雰囲気、どんな男性が参加しているのかをお伝えします。