2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティーで出会った男性とランチ~趣味友候補Lさん

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。 婚活パーティー『オトコン』で趣味のライブの話で盛り上がったので、カップル投票はせず連絡先だけを交換した趣味友候補Lさん。 趣味友候補Lさんは、別の女性と婚活パーティーでカップル成立。 しかし、カップリ…

【体験談】平日の婚活パーティー「オトコン」に参加してみた

平日の婚活パーティー「オトコン」に参加してみた時の体験談を紹介します。大都市だと平日のお昼にも婚活パーティーを開催しているオトコン。平日は土日と違う点があるんです…

婚活パーティーで出会い1度ランチしてからその後~癒し系Kさん(2)

少し髪の毛が少なくて、クマさんみたいな癒し系Kさんと婚活パーティーでカップル成立後にランチへ。1度会ってみて、居心地は悪くないけど…その後、癒し系Kさんとは、どうなったのでしょうか?

【体験談】婚活パーティーでカップル成立後どうなった?~癒し系Kさん(1)

婚活がハードな1日の最後に、クマさんみたいな癒し系男性Kさんとカップル成立。婚活パーティーでカップル成立後に、ちょっと髪の毛が少ない事が判明し…

本日2回目の婚活パーティー!年収500万以上の男性編に参加した体験談

婚活アプリの男性に会って、婚活パーティー2件に参加した日の2回目の婚活パーティーはどうだったのでしょうか?

婚活アプリの男性に会い、婚活パーティー2件はしごしたハードな1日

39歳⇒40歳になる時、1カ月間に25回婚活パーティーに参加。その頃は、どうしても誕生日までに結婚相手を見つけたくて必死でした。婚活アプリの男性に会い、婚活パーティーに2回参加するハードな1日とは…

婚活パーティーOTOCONオトコン!アラフォー婚活女性の体験談

アラフォーになって、久しぶりの婚活パーティーOTOCON(オトコン)に行ってみました。アラフォー婚活女性の体験談をお届けします。

アラフォー女性におすすめの婚活パーティー!厳選3つを紹介!30代40代向け

39歳⇒40歳になる時、1カ月の間に25回婚活パーティーに行った私が、アラフォーにおすすめできる婚活パーティー3つを厳選しました。アラフォー女性が婚活パーティーに参加する時の選び方や注意することも解説!

【婚活診断】ホンマでっか!?TVの令和元年駆け込み結婚できる女性は?

2019年5月22日のホンマでっか!?TVで16人の独身女性の中で「令和元年中に結婚できる女性は誰か?」というのをやっていました。ためになったので自分の備忘録のためにも、まとめてみました。

仮交際中、LINEの回数が減り連絡が途絶える~B型男性Jさん(5)

今まで3回デートして、穏やかで優しいから、結婚相手としてB型男性Jさんを気に入った私。しかし、やりたいオーラを出してくるのが…

結婚相談所の仮交際の男性が仕事を辞めたい!?~B型男性Jさん(4)

結婚相談所「エン婚活」のコネクトシップで仮交際になったB型男性Jさん。LINEで仕事の悩みがあることを打ち明けられ、仕事を辞めたいと思っていることが発覚…

エン婚活のコネクトシップで仮交際~B型男性Jさん(3)

エン婚活のコネクトシップで、B型男性Jさんと初めての仮交際に。初めてのデートは、夜景が見えるオシャレな居酒屋でした…

結婚相談所のお見合いで楽しく会話できた!~B型男性Jさん(2)

昔からB型の男性が好きだけど、結局付き合っても振り回されて、良い結果にはならない私。エン婚活で2人目のB型男性Jさんとのお見合いは、楽しく会話できましたが…

エン婚活でマッチングした男性とお見合いへ~B型男性Jさん(1)

エン婚活で婚活中、申し込まれるのを待っていても先に進まないので、私から申し込もうと決意。するとB型男性Jさんとマッチングしお見合いすることになりました。

エン婚活のコネクトシップでのお見合い体験談~接客業Iさん

エン婚活での初めてのお見合い体験談!コネクトシップより40代前半の接客業Iさんからお申し込みが入り、お見合いに進みましたが…

エン婚活に入会してみた!写真や必要書類は?【体験談】

婚活アプリで苦戦した私は、来店不要で良心価格の結婚相談所『エン婚活エージェント』に入会!入会したら、すぐに結婚したい人と会える!と思っていたのですが…

アラフォー女が結婚相談所に入ろうと決意!『エン婚活エージェント』

女性の婚活は、年齢が全て!婚活サイトでも、30代前半では、年収800万以上の好条件の人と会えてたのに、40歳手前になるとさっぱり。ついに、アラフォー女が結婚相談所に入ろうと決意したのです…

婚活疲れのため、キンプリで妄想してみた!彼氏・結婚相手・弟にするなら誰?

婚活疲れのため妄想してみた!ジャニーズのKing & Prince(キンプリ)の中で、彼氏・結婚相手・弟にするなら誰?

嘘なの!?婚活アプリで急に年収を変更し、収入を引き上げた男性

キスマイ(Kis-My-Ft2)がCMしている婚活アプリ『ゼクシィ縁結び』。昔、少しだけ登録していた時期がありました。そこでマッチングした男性が、急に年収を変更し、収入を引き上げたのです…

仕事内容が似ている男性と婚活アプリで会ってみた結末とは?

婚活アプリでマッチングした男性Gさん。ちゃんと顔写真があり、写真はわるくな!仕事内容が似ているので話も合いそうと思って、会ってみた結末とは?

婚活アプリで顔写真なし・顔が分からない男性と実際に会った結果

ここからはアラフォーに突入した時の体験談!婚活アプリの男性の写真って変なのが多いため、顔写真なしの方がイケメンかも!と期待してしまいます。顔が分からない男性と実際に会った結果とは?

イケメンはワンパターンデート!?金持ちの年下男性~コンサルE君(3)

イケメンでお金持ちの年下男性、コンサルE君と会いましたが、その後も、何回も誘ってきました。あまりにも誘ってくるので会ってもいいかなと血迷い始めたころ…

イケメン金持ちの年下男性は危険!?~コンサルE君(2)

趣味コンで出会ったイケメン金持ち年下男性のコンサルE君と2人で会うことに。嬉しかったけど、「4歳上の私で良いのか?」と心配に…

趣味コンで出会った金持ちイケメンの年下男性~コンサルE君(1)

テニスの趣味コンでイケメンでお金持ちの年下男性と連絡先を交換。その後、それぞれ友達を交えて会うことになったのですが、これが驚愕の事件の始まりでした!

婚活サイトで付き合ったけど交際終了に~社長Dさん(3)

IT社長・年収2000万以上のDさんと付き合い、結婚を夢見て「引っ越し」と「退職」を決意しました。しかし、ある時、突然連絡が途絶えて…

婚活サイトで出会って付き合い結婚を夢見る~社長Dさん(2)

婚活サイト『ブライダルネット』で4人目に会った、IT社長・年収2000万以上のDさん。2回目会った時に付き合いました。毎日がめっちゃ楽しく、幸せでしたがオタク気質が爆発し大胆行動に…

婚活サイトで年収2000万以上の男性と知り合う~社長Dさん(1)

婚活サイト『ブライダルネット』で4人目に会った、IT社長・年収2000万以上のDさん。顔も悪くないし、タワーマンション住み。マッチング後、すぐに会うことになりましたが…

婚活サイトで会った年収1000万円男性!フリーライターCさん

婚活サイト『ブライダルネット』で3人目に出会った年収1000万円フリーライターCさん。高身長で知的系なCさんと会った元オタクの私はトキメキ、妄想に走ったのです…

婚活サイトで出会った、こだわりが強いカーナビをつけない男性

婚活サイトで出会った、こだわりが強い、ちょっと変わった人は、カーナビをつけない、エアコンも付いてないイケメン高収入男性。こだわりが強い男性は結婚相手としてあり!?

婚活サイトで会うと写真と全然違う男性が登場!プロの写真は詐欺!?

婚活サイトで記念すべき1人目に会ったのが、写真と全然違う男性だったという…婚活あるある!プロの詐欺写真の謎とは?